Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

聖守護者に天地でいく僧侶





こんにちは、店員の銅(緑)です。

聖守護者が出てからしばらくたって

僧侶で聖守護者に行く事はできる様になったので

先生から安く譲って頂いた扇を使って
天地をしてみる事にしました。

天地さんしてみて気がついたのは・・
MPきついし(すぐなくなる)
聖女欲しいし(とにかくワンパンで死にます)
僧侶からだいぶ離れてしまう事もあるし(攻撃に夢中だと)
手のシャカシャカ長くて獄門避けれない時あるし(長いよ〜)
ブレス怖いし(店主みたいな良いブレス装備は無理です)
葉っぱの使うタイミングもあったり(見極め難しい)
カカロンが友達だし(生き返らせてくれるのを待ちます)
聖水くれる僧侶さんは神様!(よく見てくれてる!)
僧侶で獣の範囲攻撃とか慣れる事が出来たので
天地の立ち位置も結構楽な気がしました。

なんども緑玉で通ってみて
今更、気がついた事がありました。

あ!
天地の職業クエしたのは店主だけだったかも・・・
野良PTの皆様すみません・・・
でも天地の必殺は、使ってるのを見たことない気がします。


↑店主も怒ったら怖い

どうしても僧侶以外の職は
見よう見まねになってます。

いつも後ろからよく見てますが、
見てるのとやってみるのでは全然違いますね。

やっぱり思うのが、僧侶以外の職をすると
色々と思うこともあって、僧侶の時に役に立ちます。
天地さんに、できる限り聖女と女神しますね!


気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.