Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【お知らせ】承認制コメントについて

こんにちは
開店休業しているみたいな
priest cafeですみません💦

え?なにが?

12月1日復帰させて頂いてから
現在コメント欄を承認制にさせて頂いてます
それにもかかわらず
多くのコメントをお寄せ頂きありがとうございます

全てのコメントを大切に拝見させて頂いてます
本当にありがとうございます



頂いたコメント
このまま未承認のままにさせて頂いて
どのコメントも私信として頂こうかなと思ってます
本当に勝手ですみません…



これまで頂いた全てのコメント
お返事させて頂くことが
とても楽しく有意義に感じていました


でも…すべてのコメントにお返事を書くのに
2時間ぐらいかかることもあって
今はあまり身体の調子も良くないので
記事を書かせて頂くことをまずは
頑張らせて頂こうかなと思っております…

また元気になったら
どうぞよろしくお願い致します




コメント欄に頂いた意見に感謝しています

記事が目次でコメント欄が本文と言われるぐらい
コメント欄に貴重なご意見を頂いていたので
しばらくコメント未承認のままにするのは
とても残念ですが
ご理解のほどよろしくお願い致します

頂いたコメント全てを拝見させて頂いて
次の記事のヒントを得たりしています
コメントの要約などをご紹介させて頂くスタイルで
今後はお届けできればと思います


正直なところ少し寂しいんですが…
以前の様に時間を取れなくなったので
よろしくお願い致します




ドラクエの話


魔法戦士の上で大怪傑重さ30が出たので
タンクハンバーグ卒業しました
スマッシュポテトにしたら
片手剣の会心が上がって
前に比べてダメージを多く削れる様になりました
ゼルメア様?ありがとう

また勝てたからマグレでは無い?


グリーンもそろそろ


ストーリーを4.0から進めて
ブエルが欲しいので頑張ろうかと思います
長いなぁ…



ストーリーパスチケット(VER.5までジャンプ



いつ?何クリスタ?で登場するのかなぁ…



いくらなら払いますか?



欲しい…欲しい…欲しいです
とても大切な事なので三回言います



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.