Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(1)ゴレオン【終わらない】


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

ゴレオン持ち寄りしました
これ本当に大変な気がしますが
皆さんいかがでしょうか?

5キャラ僧侶のうち主要な
3キャラゴールドシルバーグリーン
1キャラのHP3埋めは終わりましたが
残り2キャラに関しては
ほとんど進んでませんでした



4番目キャラ:パープル
5番目キャラ:ピンクは諦めるとして
この主要3キャラ剛勇のベルト
完成させたいなと思いました


priest cafeオープンです



■ 持ち寄り10枚=40枚


1枚68,000G × 40 = 272万G相当
※記事を書いている時の相場



■ 結果


10枚持ち寄りして
現物4つでした…


■ もちろん合成も進むはずもなく


HP1HP2がついて
+1になりました…なりました…



こちらはHP3がついてリーチ
本当は天使7%埋めを狙ってました


■ 欲しい理由


サポ僧侶天使をする一手が減るかも



この次に天使7%とか付くと
どちらにするか悩みます…
でも本当にHP3もつかないので
先にHPかな…
でもそれだと他のキャラと同じで比較しにくいし…
サポ僧侶用としてはとても悩ましいです



ゴレオン終わるのかな?


これは大変な気がします
全種類終わってる方いらっしゃるのかな
攻撃4とか?都市伝説かなと
わたしには不要なんですが
見た記憶が無いです

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いており
そのままの状態とさせて頂きますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.