Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

竜のうろこ2タイプ比較していこうかな

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

いつもありがとうございます
最近は新アクセが完成しないまま
次のアクセがでてきたり
キャラも多いのでなかなか完成しないです

でも…必要に迫られて作る方が
向いてるのかも…
目的がアクセが完成だけでなくて
その先にある目標の為と思うと
やる気がでてきます


priest cafeオープンです





■ タイプの違いを試してみる


HPタイプ
これは普通に欲しいなと思います
なかなかHP3がつかないです…







しゅび力タイプ

どれぐらいの差があるのか
実際に試してみたいなと
HPの方が良いのかもだけど
用途が多段攻撃用と考えたら
しゅび力も面白そうかなと
竜のうろこ試してみます


魔法戦士も強くする


レグナード5用に
片手剣の時のフォースブレイクの成功率をあげる為
バイキルト後の攻撃力815をめざします
815で必中だそうです





■ 知らなかった

剛勇のベルトに着く攻撃力は「4」が上限としらず
リーチだと喜んでました…
あと上がる余地があるんだと思いました


忠誠のチョーカーも終わってなくて
あと4余地があるから
合計攻撃力8上がる余地があるので
片手剣錬金石で強化したら
もしかしたら必中いけるのかも?
楽しみです
何年してるんだ…
忠誠のチョーカーこうげき5つかなすぎです
二週目のエナジー目前…


■ ゼルメアで出た

重さ30(重さ15→30)
これでタンクハンバーグ卒業
バトルステーキを食べて
片手剣でもフォースブレイク必中になりました




■ 宝物


とても欲しかったものが手に入りました
賢哲ベースゴールドの宝物になりそうです
料理が星2でいいのが嬉しいです




■ 終わらないのが楽しい


キャラが多いので
どのアクセサリーも出来てなくて
色々と食い散らかしたみたいな感じですが
何に誘われても終わってないので参加できるのが
逆にいいのかもしれません



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.