Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【孔雀姫の扇】扇賢者に速度扇


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

バージョンアップで僧侶が要らない子に
なるかもしれないなぁと感じている今日この頃
それでも僧侶すると思います

スコルパイドの時のような少し悲しい感じもしつつ
妄想準備は好きなのでとりあえず
呪文発動速度扇回復魔力がついたものをもとめて
新たな白箱のターゲットを見つけました

priest cafeオープンです


■ ロードコープスに行く

エジャルナの大神殿・地下

名前を聞いてパッと姿が出た方はすごいです
わたしは現地に行くまでわかりませんでした💦




とりあえず2匹しか倒してなかったです

よごれたほうたい よるのとばり
を落とします

狭いところに3体シンボルが出るので
1人でしてると移動もしなくていいし
シンボルが消えることもなかったです


通行された方は
ずっとしてて2人しか通りませんでした💦






■ 収穫物【迷惑かもだけど全部のせ】

白箱の楽しみはこれです🤗
ちがう!と言いながら捨てることかな
だいたい捨てられなくて倉庫に貯まる…

孔雀姫の扇


↑念の為?キープ
光る宝箱から
お!って思ったんですが…



↑一応キープ(要らなそうだけど)
消費しない



↑捨てる
いまいち



↑キープ
6%1つついたのが出ました
せめて2つ欲しいなぁ
500体で出ました






カテドラル


↑キープ
賢者なら幻惑ありかも?様子見


↑捨てる



↑捨てる



↑キープ?
サブなら欲しいけど
踊り転びは、ジェルザークの時に
ご祝儀価格の680万で買ったので💦
これはポイ(やっぱり置いとこ)



栄華の王錫


↑捨てる



↑捨てる



出たらいいなぁ速度扇
ブログを書きながら適当に遊んでます





■ ポストに投函されるイタズラ



ノーコメントで🤗
ご本人の許可あり(こういうとこマメですよね



■ 予約しました


とりあえずSwitch版だけ買いました
Windowsはダウンロード版にします


■ 特典

散財してから500万ゴールド分の
黄金のはなびらついてくる…誘惑に負けました
赤く光る眼は何かに使えそうだけど…

超元気50個ってすごい




いつもご来店ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.