Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

風属性ダメージ減100% 風の子になる僧侶


いらっしゃいませ☆
priest cafeにご来店ありがとうございます

属性っ子シリーズ第3弾!

カイゲン!
葛根湯?
早めのパブロン?

わたしは、コンタックさんが好きかも


どーでもいい話をしながら
priest cafeオープンです。へっぐしっ!





■ 属性っ子シリーズ

■ 雷の子 雷属性ダメージ減100%


■ 炎の子 炎属性ダメージ減100%

ゴレオンのボルケーノクラッシュが無効に


■ 風の子 風属性ダメージ減100%を目指す


新たに買いました


■ 風100%レシピ


34%(基礎6%+錬金28%)
14%(累積48%)
印籠=29%(累積77%)
宝珠=4%(累積81%)
料理=19%(累積100%






■ 上はゼルメア産のカテドラルを使用



すこし前に手に入れてました



■ 印籠は?


ぐはっ!
未完成です



伝承先はこれにしとこうかな



このまま伝承しても100%になるけど
やっぱり3%伝承にしておきたいですよね


魔塔・・・・



わたしっぽいのはこれかな
シルバーのキラパン装備を
シロバコで漁りつつ
ビーナスの涙ゲットかな
また楽しみが増えました


え?
ストーリーはよ?

安心してください!
4.3まで終わってますよ!






で?なにするの?






quiz










※ヒント
これのあれをそれします





そのためにいくら使ったの…
ロマン砲です




■ 正解は

テンペストが無効になって
テンペストの時ダークキング
近づかなくても良い!
でした!




■ シロバコヒカルヒカル



知ってた…


風の子は見えた!

闇の子虎視眈々…




いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに復帰しました
お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.