Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ドレア色にこだわる聖守護者】ポカリ川? 決め台詞が欲しい店主

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

少しリアル忙しくて
読みたくて楽しみなのに
他の方のTwitterブログみたりする時間がなくて
え?ブログコッテリ書くから?
世の中が何で盛り上がってるのか
置いてかれてる感じです

釣り!?

もう終わってますよね
エルフが安くなって嬉しいです

今日もpriest cafeオープンです





魔法で初誘われジェルザーク1


だいたい誘われるのは
賢者僧侶
魔法で来てと言われてホイホイ


魔法も楽しいですね
わたしの定型文
「暗黒来ました」
って何で打つのと聞かれてお応えしました
いつもは外周でやってるからということで
わたしのせいで
魔法戦士さん大変そうでした
息が合わないと大変ですね


ドワ魔法さんの初陣は無事にクリアという事で
なんとかお役に立てたかな?

大号令飛ばしの壁はまだ練習中です

え?なんでそんな格好の魔法?


■ 色にもこだわる

緑色ジェルザーク緑色コーデで行くと
お互いの位置を把握しにくいので
本当は補色であるがいいのですが
マグマがでたら目立たなくなるので
でもでもない色としてにしています
黄色もとてもみやすかったです




■ 2号店制作順調




priest cafeの二号店がまもなく??

南国リゾート風と見せかけて…

あまのじゃくです






■聖者のぼうし だーい好き©︎ハズキ

お客様で今ではフレンドになった
AMGI.YKKOさん
戴冠式前からドレアされてました

ぺるそなっ♪
で終わる日誌にすこし嫉妬
わたしも決め台詞を考えてみる


  1. 丸っとお見通しだ…※今は危険なネタ?
  2. ハンバーーーーグ…師匠か
  3. 安全交通のポカリ川です…ノブさんの方が好きだな


はっ!


偏りがある?って




プリカフェ☆
…なんかキャラじゃない




今日も元気にケツタイガー裏!





…おととい来ます






■ 神槍レプリカへの道 2019.5.30現在

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

紫水晶の羽根=24(+4)@26
紅水晶の羽根=24(+2)@26
翠水晶の羽根=34(+4)@16
合計82個/150個54.6%
※わかりにくいので加算に








■ シロバコヒカルヒカル



いらないし
しかもシルバーマントの方だし…
惜しくもない感じです






Mr.ゴージャスパパ(仮題)

YSYKIさんの投稿絵葉書から始まった
ウィングヘルムファミリーのお話
ついに専用コーナーに!?










■ 第


























奥さんはパートタイマーで…
いや!メイドが家にいるぐらいのお金持ち
きっとスポーツですよね
多分ボランティア?
カウンセリングかもしれないです
あの…写真のお店うち…
プリカフェのような気もしなくも…
※うらメニューとかありません💦


いよいよ謎ファミリーの真相が?
しかしどうやって撮ったんだろこの写真
YSYKIさん
投稿ありがとうございます







※ムチで叩かれている人とは関係ありません

メギに日課の裁縫用の
「あやかしそう」と「かがききそう」を
店街に行ったら出会いました
イケオーガさん集会でよく会う
TTUさん
DNGRFさん
オーガ♂さんがきちんとコーデされると
本当にカッコいいです










プリカフェ☆















プリカフェ喫茶のケツ大河です









いつもpriest cafeにご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.