Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

7人目のキュア・サン!誕生【バラモス強も楽に】

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

■ 説明しよう!

プリースト・キュアとは

壁を放棄し後衛を見殺しにする
悪の組織「裏衛会」
その構成員「ケツタイガー」
僧侶軍団「プリースト・キュア」
との闘争の物語である

priest cafe?今日もオープンです🤗




■ 日課の水晶羽根集め


レギロガ2
天地(フレンドさん)
キラパン
キメラ
僧侶(わたし)

さくっと18分で終わった後
天地さん
めいどうふうまの宝珠LV1だと
自己申告




■ これが本当のオーガPT





スコルパイド1にもいく
圧倒的な違い見やすさ(みにくさ?)

楽しく過ごすも3回行って0羽根…





■ 圧倒的存在感



何もいうまい…
オーガでフレンドリストを埋め尽くすのだ!
フレンドフレンドさん
フレンドになりました

ありがとうございます😊


え?
ジェルザーク3
ボコボコにされました💦
1飯でやめましたので0個です


■ 神槍レプリカへの道 2019.6.6現在

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


紫水晶の羽根=33(+3)@17
紅水晶の羽根=31(+1)@19
翠水晶の羽根=37(+2) @13
合計101個/150個67.3%
2/3超えました




■ バラモス強に





スティック天地(フレンドさん)
両手バト2(サポ)
僧侶(わたし)


雑な立ち回り

  1. わたあめを食べる
  2. 天地さんカカロンを呼ぶ
  3. 天地さんキラポンをする
  4. 僧侶聖女回復をする
  5. ぴょんぴょんはねる



これをしてたら勝手に終わってます
3分そこらでした
バトの強さにもよります
パワチャ付きのノーキンバドサポ2でした



魔王のネックレス
24枚でフレンドさんは1からやって完成
わたしはエナジー25で5が一1つ
この差はなんだろ





■ クリームからピュアホワイトに


※gif
5年以上着ていたこの僧侶の仕事服ですが
当時は高くてピュアホワイトなんて
とてもじゃないけど買えませんでした
昨日の画像をみていて
黄ばんで?見えたので
漂白しました(ピュアホワイトに)

綺麗です!
もっと早くすれば良かったと思いました

これでジェルザーク3も驚きの白さに




■スカウト


オガ子好きさん?からついに投稿?
文字非表示ではおみせできません!
「安心してください!履いてますよ!」

■ 説明しよう
謎の人気コメンテーター「オガ子好き」さん
白い目で見られたい?プレイスタイルに
一部のお客様の心をつかんでいるらしい

これだけ際立ってるにもかかわらず
酒もタバコもせず
しかも献血が大好きという
オガ子好きとは因果関係のない話に
目が点になりそうになります

※論点をそらさずみてください




■ 実際に返信したお手紙の内容

ゴメンね!
スーツならどうかなと撮ったけど
はずかしいから掲載しなかったの
着ても良いんだけどね
なんか恥ずかしい装備だけど
いがいと着たらありかもと思ったけど
よからぬ方が寄ってきそうで怖いです





■ ファンサービスしようか?となり

写真を撮ってみるも
多分不満な写真となっていた

そうだ!ドレアをしよう



わたし
AYCKAさんキュアにならない?


AYCKAさん
へ?


わたし
とにかくこれを作ったから着て!
ドッペルゲンガーだから
多分似合う!(コラ




■ 無理やり制服を渡してメギに連行


AYCKAさん
ちょっとまって…


ばばーーーーん!!




■ 初出動



まんざらでもない様子

ここに7人目のキュア

キュア・サン 誕生!

※サンはサンゴールドから



■ パトロール


バイクも似合うキュア制服






谷原章介さん
「君達やっぱりプリースト・キュアだ!」




後衛を見殺しにする
悪の裏衛ケツタイガーを探すため
キュア・サンの旅が始まった


なんかサン自身がケツタ・・・







■ Mr.ゴールデンパパ Vol.6


■ あえて説明しよう

浮気を阻止

でなく

浮気がバレるのを阻止

ということなのである

「セリフがダサいんじゃ!」千鳥ノブさん
逃げろ!←KTKさん怒っていいですよ!




雷のワット数そんなに!
このためにわざわざいったのかと思うと
マメな方だなと
続編に期待です!!
フランクリンもびっくりです!


雷を1つ捕まえられてたら
電球💡一つを
25年灯し続けられるとかなんとか




ドラクエ10年言わずもっと
続いて欲しいなと思います



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.