Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

場末のスナック閉店後 あ!ドラクエの話です

いらっしゃいませ
priest cafeへようこそ

場末のスナックのハウジングを見てきました

priest cafeがスナックになったのではないです💦
短めの時間だけどのオープンです







■ ばすえ を ばまつ と思ってた


意味的にはプリカフェっぽいので
ばすえのカフェと使いたいなと思ってます


漢字で声に出して使ったことがないので
「ばまつ」と思ってました💦
正しくは「ばすえ」です
※わたしもバドか!?





■ これがうわさの?

オガコエンジェル
スリーオガコカードです(サポではない)

とにかくドタバタした感じしますが
とても見やすいです(ぇ

※羨望の目で見てください





■ ビーナスすすむ


ジラフマスター転生「ジラフシスター」をして
ビーナス12個合成して
2つ風3%がつきました
エナジーは後4なのでもうすぐ完成です


ダークキングテンペストの外から写真
撮りに行きます🤗



■ 懐古 フィールドも出逢いの場だった頃


古!
5年半前ビーナス
アモデウス・・・たぶんモノクルを
していた時のだと思います
香水なしで始めて「まかいしつじ」に会えたのは
3500体目でした

1ヶ月ポポリアきのこ山にいましたが
沢山のモノクルフレンドさんができました
居残り組だったので
何人も見送りました

魔法戦士はここでレベル50→80とか
そんな感じで上がったと思います

「こんにちは、今日もまた会いましたね」
「一緒にしましょうか」
とかそんなフィールド狩が楽しめた時でした

転生香水なんかなくて良かったのにと
本当にわたし個人は思うのは
こういう出逢いがあったからと
なんだか毎日行くのが楽しかったなという
思い出からでした




■ ジラフマスターからの戦利品



シルバーキラパンいないので育ててます
育て終わる前に
シロバコレギロガ用
キラパン装備を集めてます


上着と頭をなんとかしたいな




■ 神槍レプリカへの道 2019.6.1現在

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

紫水晶の羽根=28(+4)@22
紅水晶の羽根=26(+2)@24
翠水晶の羽根=34@16
合計88個/150個58.6%
※わかりにくいので加算に







■ 追いかけろ!ドラゴンボール


密かな楽しみにしている
このコーナー
ついに4つ目!
このテーブルは魔塔かな??
投稿絵葉書でした


いつもpriest cafeにご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.