Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

潜水戦隊オガコレンジャー 第1話


いらっしゃいませ
priest cafeチャンネルにようこそ📺

ばくれちゅわ! ©︎LCさん



新シリーズ登場です!
また途中打ち切り感のありそうなw


priest cafeオープンです🤗



■ オガコレンジャー







■ CM





■ 後半








■ エンディング








■ 前半

神槍のレプリカのために
紫水晶の羽根集めにレギロガ

天天パンで5分台を目指すも
動きを忘れてて8分〜

僧侶が大変な構成ですが
天地さん
聖女ザオが届くパンの範囲で
密集して戦います

わたしの最高記録は5:20です



■ CM

投稿:dVさん
いつもの天才ワールドに触れました
投稿ありがとうございます😊



■ 後半

わだつみのしずく@1個
取りにメイヴ1に行きました
なかなかでなくて5戦目にしてやっと💦



■ エンディング

ネレウスエッジをもらいましたので
写真撮影をしました
というブログでした🤗


■ 2019.5.22現在


紫水晶の羽根=@40(-2)
紅水晶の羽根=@41
翠水晶の羽根=@23(-6)


毎日1と2を頑張ります



いつもご来店ありがとうございます




■ 絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.