Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ケツタイガー転生する?


※あるケツタイガーの死から物語は始まります

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

いつもご来店ありがとうございます

今日は倒れてるトップ絵から始まります
なにがあったんでしょうか?

priest cafeオープンです








■ タイトル写真の少し前


フレンドさんのサブキャラ育成で
ヒドラ強に行っていたはず

ケツタイガーしすぎて
ついにヒドラもブチ切れた



ガブ!!
くるくるくるくる・・・



ぽてん…… 戦闘不能に













・・・黄泉の世界に















フハハハハ・・・

起きたら転生してた

…….ん?また改造されてた?
今回の改造時間は15分…

雑!(褒め言葉

17号改?別号?



■ 薄れゆく意識の中で思い出す


3/10にランキングやめます記事を書いて
お騒がせしてしまってすみません

書いた後ブログランキングに数日いるつもりでしたが
こんな事で注目されても
良くないと思ったので…
その日の夜中にすぐに辞めることにしました

後でブックマークつける前コラ!
と怒られたのはナイショです


この日だけ誠に勝手ながら
コメントを承認制にさせていただいたのですが
たくさんメッセージ頂いて本当に嬉しかったです
大切にします


ブログランキングを辞める前は
日に2,000アクセスぐらい頂いてましたが
やめた後も1,500アクセスほど頂けてます
本当にありがとうございます

3/18は、レジェンドのヌンチャク様に
取り上げて頂いた日でしたので
2,000アクセス近く頂きました

やっぱりすごいですね!
レジェンドパワー!
※ヌンチャク様と
わたしの昔話のレジェンド様は別の方です



こんな郊外店なのに
いつもご来店いただきありがとうございます



■ 辞めたあとはGoogle中心


これまで70%〜60%
ブログランキングからのお客様だったので
もっと閑古鳥かなと思ってました

今はGoogle経由で50%ものお客様に
ご来店頂いてます
ありがとうございます

ブログランキングから来れないので
ブックマークや検索からご来店頂いている
ということなのかなと…
お手間をおかけしてすみません

好き勝手書かせて頂いている
ヘンテコ日常ブログは置いておいて
僧侶のメニューも見ていただいているという
ことかなとか

いつもご覧いただきありがとうございます


あ!


プーコさんところから1%(15人)も!
※人気ブログに!
※150人と書いてました><すみません

いつもありがとうございます

■ ふくびき物語 様



いつもぼのぼのビーム!
違った、ほのぼのビームありがとうございます

しまっちゃうおじさんが好きです






…むにゃむにゃ




は!


夢だったのね…
リアルだった




■ 絵葉書のご紹介

色々あってご紹介できなくてすみませんでした☆
絵葉書をご紹介します


T.OKさま

凝りすぎ!(嬉しい
本当はオーガでないのは存じております
オーガ♂さんのティンクルって
見たことなかったです

おもしろい!
ありがとうございます
遊びに行きたいです


YNさま
あれですね!
お庭に行ったら置いてあったので
なんだろうと思っていたら
これでした><
マイタウンの恨みは深い?
金策無理のない範囲でね!




mrsさま

バトル写真部の部長!
投稿ありがとうございます
こういうの撮りたいのですが
ベホマラー中とか
出来るだけ硬直の長い技だけしてたり
写真撮ってて何度か死んでるのはナイショです

わたし「く!ラグめ!」
フレンドさん「写真いいね(バレてる)」



ykmさま

枕!
ぼんぼり食べられてますよ
このぼんぼりからすると座布団?
いつもながらいい仕事しますね!
わたしも面白い写真撮りたい…




priest cafeスラチャへのお返事



cdnさま
祝!バージョンアップ後は
何からされましたか?
わたしは、退魔白箱とゼルメアだけ…


Myaさま
わたしこそよろしくお願いします
ルネッサンステッキ使い心地どうですか?


Roさま
ありがとうございます。
そんなお客様の声があるから頑張れています
感謝☆


cdnさま
いつもコメントありがとうございます
踊ろよべえべー



ちょっと週末の記事は時間がかかりすぎたので
今日は絵葉書やスラチャのご紹介だけできて満足です

※書いたのに!紹介されてない!
という方がいらっしゃったら
本当に手違いなので教えてくださいね><
※ネタバレになるのはご紹介できなくてすみません

画像は必ず保管してます



■ タオル博士の部屋


雑な改造をした博士の部屋です
にゃんこと安心させといてからの…


■ 追いかけろ!ドラゴンボール!


ヌンチャク・ラビリンス様にあったそうです
後5個!
まだまだかかりそうですね!




いつもご来店ありがとうございます




■ 絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.