Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

混浴温泉に行く僧侶(湯けむり三人娘)

いらっしゃいませ☆
今日はpriest cafeはおやすみです

え?最近僧侶の記事がない?
明日、ご依頼頂いたカテドラルでの耐性
書いてる途中(考えてるところ)なので
明日良かったらご覧くださいね

今日はリラックスしながらお届けします




■ 温泉チケットが届く


先日ご紹介させていただいた
T.OKさま

絵葉書にある家とは温泉でした
温泉の経営(ハウジング)をされていて
か招待状を頂きました(お招きのつばさ)

自己満足なオガ子探偵Neiで
400枚近い写真を撮って疲れていたので
今日は温泉に行くことしました




■ 温泉宿に到着


やっぱり和の庭はいいですね
事前に温泉だとうかがったので
この日の為に浴衣を新調してきました


社もありました
お参りしてから温泉宿に行くことに
建物の漆喰が綺麗でした


桜が綺麗に咲いています




足湯でまずはリラックス
もうすでに素敵な雰囲気に
癒されてます


少しのんびりしたので
足を拭いて休憩
あ!絵葉書はここだね!と
気がつきました



二階が浴場になっていました


先に来ている二人とここで合流です


sanaryさん
izmnさん
来たよ〜



大浴場には色々なお風呂が


すごい!
サウナもある!



■ 混浴なので水着着用


はぁ〜疲れが癒えます


ぶくぶく…


お風呂を出たら


髪の毛を乾かします



やっぱこれでしょ〜
フルーツ牛乳

なぜなくなる…




■ 3階


マッサージコーナー


ゲームコーナー
UFOキャッチャーがありました
果汁グミをたくさんゲッツ!



湯冷ましをしてのんびり休憩


素敵な温泉でした



■ 投稿絵葉書のご紹介


mrs部長
ローガストのビームが綺麗!
こんなに引いて取れるのすごいです
キーボードのズームアウトボタンにテープ?

野良で写真を撮る勇気!


azmt様
わぁ!うさぎや!
食べたことあります!
どら焼き苦手な人も好きになるかも!

接客ありがとうございます
わたしazmtさんのこのドレアと配色
とても好きです

■ お店のスラチャへのお返事


N.RO様
ご期待にお応えできたらいいなと
ちょっと長くなりすぎて
三部に分けようとも思ったんですが
流れが悪くなるので
つっぱりました
本人だけは満足して
チラシの裏が文字でびっしり!

azmt様
あ!そうだったんですね!
お客様いらしてたのかなと心配に
お客様のこの服懐かしいです

cdn様
僧茶屋!
たしかに!それプリカフェですね
事件簿
ちょっと後編長すぎて
今日は反省してさらっとご紹介
温泉はいいですね



いつもご来店ありがとうございます




■ 絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.