Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

毎時7分&37分の魅了【ランキングの話】


※©︎ドヤ胸


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


もう毎時7分37分を見ても
今はドキドキしない店主です




え?何か?



なぜか理由は知らないんですが

ブログランキング
この7分→8分37分→38分の時に
何点頂いたか?わかるシステムでした

30分単位の処理に

7分30秒かかるのかな?と勝手に想像してました
0時の時だけ0時9分0時39分かだったかも

不思議なもので
気にして見てると増えないのに
見てないと増えてます


あるあるかも?



あるあると言えば、日替わり討伐をサポ無し突入
※この後死にました
※必死になってみるものの痛恨痛い






■ ブログランキング参加の記念碑

本当に応援を頂きありがとうございました



気にしないようにしながらも
気がつかず数字に追われてたかもしれません
日々継続してブログを書く方を尊敬します

わたしがブログランキングに参加させて頂いたのは
2018年7月20日〜2019年3月11日までの
約8ヶ月間でしたが
ずっと何かに追われていた気がします

え?

書きすぎ?
毎日こってり書いてましたよね



無広告+無ポチ


こんなに気楽だったんだと思いながら
郊外になった寂しさがこれから
くるのかなと思いつつ…

こういうゆっくり流れる時間が
本当は好きかもしれません

ランキング参加をやめたことで
より自己満足ブログが加速したらすみません


ご来店いただける大切なお客様と共に
まったりとドラクエを楽しめたらと思います




明日は僧侶の話を書こうかな

それが書きたくて始めたブログだから





いつもご来店ありがとうございます







■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.