Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

HP745僧侶【ガナン帝国の勲章】


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもありがとうございます

ガナン帝国の勲章を作ってますが
なかなかHP+2がつかないです
でも…ついにHP750の壁が見えてきました

priest cafeオープンです


■ ゴレオン終わる


本当は天使から欲しかったのですが
1月に行ったきりほったらかしに…
たぶん夢中で白箱していたんだと思います…




■ ステータスをみる



HP745(奇数)(ご飯込み)




ご飯なしだと715



■ HP装備(とにかく盛るだけ)



最大値なら+2


ダークアイでも増えます


HP伝承


魔導将軍もHPバージョン



ゴレオンは天使バージョン作ってます
また半年後ぐらいかな…




最大値だと+3





僧侶HP最大値は750
※ご飯なしHP720
※2019.9.6現在








白箱 孔雀姫の扇速度埋めを求めて


光った!興奮の瞬間!








どうだろ?











ですよね…






むーーーーん💢!









■ スコルパイド2


楽しかったです
動きがキビキビされてるなと思ったら

凄いです!
初めて見ました






シルバーゴールドグリーン


priest cafeの僧侶制服で揃えてみました
並べると違いがわかります

え?パープルピンクは?
そこそこ高いので…パープルそのうち
ピンクは無し!(雑




いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに復帰しました
お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.