Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

シェフの反省会会場へようこそ(3)

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ。
いつもご来店ありがとうございます。

ブログ初心者のわたしが、自分のブログを振り返る
そんなメニューです。

わたしは、
ブログを読むのが好きだったこともあって
いつも100位ぐらいまでのブログは色々と
拝見させて頂いてました。
※時間のあるときは延々と・・・





まさか自分が書くとは思ってもなかったのですが、
実際に書いてみると他のブログをゆっくりと拝見する
機会が減るんだなと思いました。

毎日なにかしら書こうと思っていると、
なにか思いついたらメモしておいて
画像を保存して切り出しておいてとか
色々としていたら一日過ぎてたりします。

priest cafeというブログは完全に趣味なので
広告オフにしてます。
わたしよく間違って広告押してしまうので・・・

あ!話が逸れました。







今日のテーマは、「ランキング」です。
今日のメニューのトップがエルフなのは、
それが理由です。

もう十分に身に余る位置に居させて頂いてますので
自身のランキングのことではありません。


毎日更新してるわたしですが、
本当にすごいなっていつも思っている事があります。

  • 先輩ブロガーさんが何かを書かれると一気に上がる
  • 更新しなくても順位が変わらない



■先輩ブロガーさんの凄さ
たまに更新されると、一気に上がる感じです。
中身も面白いですし流石の一言です。

え?

だって、わたしも更新を待ってる方だったりします。

次は、何を立体にするのかな
女子力楽しみだな
今日も奥さんと仲良くされてたら良いな
フハハハハ!そろそろ聞きたいな
いつもドレア素敵だな写真も加工もすごいな
次の絵はなんだろうかな
次のう●こいつかな
次のイランコトはまだかな(ドラクエでないけど
・・・etc





写真や絵が好きなので
綺麗な画像があると嬉しくなります。


ドラクエ10のブログを書き始めて
思いもよらなかったのは、
他のジャンルのブロガーさんともお知り合いになれて
ブログを読む楽しみが広かったのはとてもよかったです。

実は、ランキングに参加していない
面白くて深みのあるドラクエ10ブログがあったり!
ストーリーの考察とかされてて本当に面白くて
文章もとても読みやすくて綺麗だったり。
エッセイも好きです。





■更新なくても不動
本当にすごい事だと思っています。
自分が読んでいただけの時は、
お気に入りのブログの場所が変わるぐらいの感じで
なにも思わなかったのですが、
自身も書くようになってから、
これって本当にすごい事だと思うようになりました。

応援してくださるブログの読者さまがいて
その記事を楽しみにしていたり
その続きを期待して未更新でも「いいね」と
応援を続けてくれている事だと思います。



実際、本当に面白いなって思っています。
わたしも禁断のおパンツに?

・・・キャラじゃないしw
ゴシック持ってないし
これが精一杯!



尊敬の念を持って、
自分らしさを崩さないように
これからもpriest cafeを更新して参ります。

ケツタイガーで検索して一番上に来るように
今日も頑張ります!(ぇ




今日もpriest cafeを応援頂きまして
本当にありがとうございます。



■ 明日のメニュー予定 ■

適当に遊ぼダークキング
〜スコルパイド賢者で接待〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.