Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

オーガセクシー写真集


↑このドヤ立ち好き


とにかくゴージャスな感じが好きです
肩のツノと尻尾が、ドレアを難しくしてます。

綺麗にドレア出来たら
オーガの魅力はグッと上がる気がします。

わたしは、
尻尾が消える下装備
刺青?が見えないドレア
好んでしています。




もともと大きいので(なにが?
これだと形が綺麗になります(なにが?

少しミスマッチですが、
インスタントで撮るメルは綺麗です。





槍が似合いすぎます!
100点満点!ゴージャス
準優勝!(なにが?

赤くなさすぎないオーガが好きかも
オーガ♂さんは、赤いほうが素敵かも
日焼けと勘違いするな?(あ・・はぃ・・・




あんまり見ない?
オーガ僧侶の僧侶ドレア
この僧侶服何年着てるんだろ





オーガと人間の巨商と比較
なにを着てもゴージャス!オーガ!
ゴジャススス

オーガに眼鏡が、もう素敵過ぎ
元気にしてるかな?
待ってるね。SHさん。




片手剣だってかっこいい
あ!
本当は前衛の方が、オーガっぽいですよね。
前衛をしてみて思いました。

その昔、
なにも知らずオーガで魔法をしていたら
希少種扱いされてました。

誰か「オーガでまほうwwwそのままでいてください」

わたしが、これがどういう意味かを知るのは数年後




手よりあれに(なに?)目がいきます?
鼻の穴がブッさ、いやゴージャス!(無理やり





扇を持ってもゴージャス



グリーン(左)シルバー(右)は双子です。

豪華すぎて倒れそうです><
オーガ最高!ゴージャス

グリーンの腰のくびれ、
まるでミランダ・カーさん!素敵




オーガ♂さんのスーツがかっこよすぎます!
胸板がゴージャス
グリーンは、マフィアのボスの妻でした(嘘

これからパーティにいくねん!
ゴージャスさ。
他の種族には真似できないゴージャスさ(しつこい




実はグリーン
髪型も同じだったこともあって
郵便をミスしてばっかりで
仕方なく髪の毛を緑に染めました
ショートもきゃわわ・・じゃなかった
ゴージャス




ウェディングドレスで槍もゴージャス
パラディンの槍がまた素敵です

上の方の槍は、道具の槍でした。




オーガの部屋

ガチムチさん(右)をご招待
ダークキングで出会ったのですが
見た目の強さの様に内面も強くて素敵です。

ガチムチで行こう!

が合言葉!毎日5キロを走って通勤
まさにリアルもオーガ様!
ゴージャス!(意味が違うしw



もうサイズがおかしいぐらい
ゴージャス

顔と手に目がいかないあなたは
もうオーガのゴージャスな魅力にはまってます!

もはやゴージャスすぎて
装甲です!



赤いオーガ魔法♂さんもかっこいい!
ゴージャスローブ系の貴重なオーガ♂さんに
思わずゴージャス




バイクに乗ってもゴージャス

アダマンタイト級冒険者との休日ドライブ!

ゴージャスすぎて死んじゃいそうです!





リンジャの塔も霞むぐらいゴージャス

このキラキラドルボートを乗りこなしているのは
オーガだけ!
このドヤ座りゴージャス



もちろん赤いオーガさんもゴージャス

このオーガさんの目が好きです!
自分ではあえて選びませんでした。



和風ドレアもゴージャス
よこの人間♀の貧相さ(あ!わたしか!

まるで親子!
母のグラマラス感にゴージャス




ちょっとゴージャスすぎたので
休憩します。

喫煙所で休憩(吸わないけど





このオーガさんの強そうなゴージャス感!

バイパーの帽子がこんなに似合うのは、
このオーガさんとあるドワの盗賊さんだけかも?

包まれ感がたまりません!




カッコ良すぎて倒れそうです!
ギリシャの衛兵さん!グラディエーターさま!
阿部寛さんも驚きの男前さです。

もうシックスパックの腹筋など
肉体美は神のなせる技です。

ゴージャス



どちらも男前ですが、
わたしは、オーガ推し!

もうパンツですらゴージャス
紫の髪の毛も素敵ですね





うーん><
絵になりすぎて罪です!
あ!スカートに誰か埋まってる・・・
すごく昔の写真なのでごめんなさい




目が綺麗になるアップデートまでは、
右のグリーンの目でしたが、
なにか違うと思って、
したくなかったけど整形!
左のシルバーの目にしました。



整形後!
思わず口角が上がります!

オーガさんは前衛のドレアも似合います。



八重歯もゴージャス



くんくん・・・
脇の臭いも大丈夫!

香りもゴージャス(マテ




このドレアなんか好きです!
モヒカンもゴージャス

強さの中に優しさがあります(共感者0?

ネタドレアもオーガさんの魅力!




お楽しみ頂けましたでしょうか?
ご好評頂けましたら
また素敵なオーガさんをお届けしますね。



↑※タイトル写真のボツ版・・ゴージャス




■ 明日のメニュー予定 ■

12耐性僧侶さん いらっしゃ〜い(3)
〜耐性僧侶入門〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.