Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

戦う僧侶ドレア★ウェットスーツで暴走女ゴージャス

いらっしゃいません。
priest cafeは今日はお休みです。


最近僧侶の出番が少ないと言われ続け
たまーによく見ると初期組にいじられる
小心者をサブリミナルしてると・・・
どこか乾いたわたしの心を
スピードだけが解き放ってくれる

漆黒の闇を纏う
闇の僧侶

稀に良く発作を起こす闇の僧侶
クリスタルクラスターなどわたしには不用
鍛え抜かれた理論値のこの身体があるわ



普段は、姿見を使って組み合わせをしているのに
今回は、インスピレーションのみ^(#`∀´)_Ψ







撮影場所は冥闇の聖塔の解放の間


ゴ・・ゴ・・ゴージャス・・・
これは豪華で素敵でしょψ(^Ф∀Ф^)ψ





いつもとはちがうオガ子を
表現出来たかもしれない!(自己嫌悪w)







■ ある地域からの書き込みに闇落ち

第六感でピンときた!
IP をみたらやはり・・・



ドレスアップはこんな感じです♪



今回は苦手なボディースーツにチャレンジしてみたわ
エロくならないようにセクシーになりすぎないように
スライダークメットと合わせたのがポイントかも


それだけでは面白くないから
スライダークメットを脱いだら
いつも使っている聖者のぼうしが
出てくるようにとピンときたわ。


自分でも別人みたいなドレアに
発作が治りません
たまにはこんな感じもいいかも←~∋(。Ψ▼ー▼)∈






オガ子ゴージャス!
ゴージャス過ぎてごめんなさい・・・




^(#`∀´)_Ψ・・・・・・†_(゚ー゚*)β


■ サンプリングした記事


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです♪


ドラゴンクエストXランキング



Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.