Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【告知】万年制服僧侶ファッションショーに出る!?


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


僧侶仕事着(制服)は沢山種類があるのに
オシャレドレアはあまりない店主です



そんな店主が
ファッションショーに出る事に!
え!何事?



いつも制服な人は大丈夫なのでしょうか?
priest cafeオープンです💦




■ お誘いはカリスマから!?

るなめりっくさん
フレンドビィビさんが主催する
ファッションショー
モデルとしてでませんか?

■ ねぃ
え!?モデル!?
わたしなんかが??
いやいやいや…
(堪忍つかあさぃ)

るなめりっくさん
ダメ元でお願いしてって言われて
良かったら一緒に楽しみましょう

■ ねぃ
ダメとかそんなのでなくて…
わたしでいいのか…
謹んでお受け致します💦
よろしくお願いします

お誘いを頂けるのはとても光栄なのですが
その役割を果たせるのかなって不安に

2回ほど躊躇する返事をしたのですが
誘って頂いて嬉しいので
頑張ってみよう!と思いました

るなめりっくさんに誘われて
断るなんて無理だけど🤗





その日すぐにドレアを用意しました
悩みながら…



テーマは

『冬デートドレア⛄️』

当日までドレアは内緒です🤗







■ リハーサルに行く


秘密!?
イベント10日前ですが
みなさん意識が高い!

リハーサルをするために
控え室に全員集合しました

本番はオーガで行くのですが
リハーサルは大きくて目立つので
人間で参加しました(ぇ
圧があるから…


全体の流れの確認をしてから

パフォーマンスの例を見せてもらいました
そして…怖じ気づきました💦


すごい…


デモンストレーションはクリブラさん
してくれたのですが

アドリブなのに
カッコいい!素敵!慣れてる!




…これはヤバイ!
参加を決めたことが怖くなる




■ リハーサルがおわり

エル子さんが沢山…
貴重な枠をオーガはただ一人!
オーガ復権を目指そう(謎

ビィビさんリハーサル
説明をしてくれながら
ポイントポイントで質問タイムを頂けて
とても助かりました


さらに!
お勉強用のページまで作ってくれてましたので
すぐにわかりました🤗
ネタバレになる?からそれは非公開で💦





■ 告知【ビィビさん広場


日時

2月5日(水)22時〜23時30分

場所


サーバー35
メギストリス城2階
C5-C6付近:食堂前通路廊下


タイムスケジュール

22:00 開会
22:05 ショー開始
23:00 ショー終了集合写真
23:15 フリー撮影会(時間によります
23:30 終了






さて…




■ 自宅ランウェイで練習しよ…

ちょうど良さそうなランウェイが自宅に!
長さも似てる?からここで
パフォーマンスの練習しようかな



誰もこないから白チャで大声出し放題
Lサイズ住宅くるまで
ずっと建築中ですので呼べない💦



■ ご挨拶


カッコいい方と可愛い方ばかりでした
グレンドラゴニア代表として(勝手に
わたしも頑張ります🤗

ご都合が許せば
見に来て頂けると嬉しいです


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.