Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ゼルメア15階】プチ神装備出た

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

バージョンアップ
ゼルメア15階が追加されたので
行ってきました
白箱を良くしてるので
ゼルメアの聖紋だけは沢山あります



プチ神装備
1つ拾って帰りました



どんな装備だったのでしょうか?
priest cafeオープンです🤗




■ 新ボス攻略


光耐性を下げてくるので
自身にキラポンしました

敵はライトフォースを使い
光耐性を自身につけてくるだけでなく
ジゴスパークもあるので
要注意です

そんなに強くはなかったですが
数が多いので攻撃が重なったりすると
すこし怖いなと思いました




最初寝てるので
初見でなんか⚠️危ないと思いました

この人はプレスが痛いです
寝てる間に聖女を配ってましたが
近づくのは「後出し」で
敵が攻撃してからの方が良さそうです

テンションを上げての攻撃も怖いし
激怒したら女神もしてみたりと
注意しないとプレスで全滅とかありそうです

僧侶プレスの範囲に入らない事が
大切かなと思いました



竜のうろこ
階が進むごとに
HP減って少なくなるゼルメアでも
竜のうろこ鷲王の盾が活躍してました



■ 出てくる敵も新しい


盾白箱を続けて
討伐数2万体を超えた
ドラポヨロンとかも…

え!?
もちろん何も出てません💦




■ レベル上げに?


経験値を選んだら
1フロアでメタキン2匹
はぐメタ6匹同時になどでました


いつもカンストのレベルで来てたので
お金にしてましたが
黄色の炎を使ったら
経験値もありかもと思いました🤗






■ プチ神装備出ました


闇14%
闇28%以上や闇と雷がついてたら神装備かな


しかもわたし好みの回復魔力の組み合わせ
呪いもありだけど…

アビスセーラーのセット効果を狙います
手は買わなくていいので
頭と下と靴を買います

でも何に行くかで変わりますよね
邪神なら色々耐性ほしいし…


聖守護者第4弾
新しい敵を見てから決めます




闇属性ダメージ減のメニュー


■ お楽しみバザー

なんか良さそうな装備が出たら
バザーを確認すると楽しいです

結構価値ありそうです🤗
この日は3600万Gで近いのが売ってました
錬金石さえあればここまで価値を高められます

他の部分を揃えるのが楽しみです


何買うか悩ましいです


■ 5.1速報


だびさん
いつもお便りありがとうございます

確かに!って思いました



氷の魔王の服もテカテカ
すごくセクシィでした🤗



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.