Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

スコルパイド【リホ系解除の短剣?】

●ご注意●10/25 23:45追記
この記事にある『リホ系解除』は、
スコルパイドには効果がありません。
誤解を与えてしまうメニューとなってしまい
すみませんでした。
今後はこういうメニューをお届けしてご迷惑を
おかけしないしない様に気をつけて参ります。
誠にに申し訳ございませんでした。

priest cafe 店主


スコルパイドで『リホ系解除が便利?』
なんて聞いたのでワクワクしてます。

え?使えない?
こんな時が楽しいですよね。
一度も行ってないのでわかりません・・・

10月7日に出したスコルパイド妄想

まだきてないパル錬金は「リホ形解除やも?」
なので置いてました。




※下はマホですけど・・・念のためにおいてました
必殺1%で、踊りの必殺を??

僧侶の装備を狙いつつ
短剣なんてどうでしょうか?

スライムエンペラー白箱友が欲しいだけだろ?
はい・・・・


え!その短剣ダメよ?

本当に僧侶以外(僧侶も怪しいけど)ダメですね。
軽く読み飛ばしてくださいね。


■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日23:00更新です

レジェンド伝説(4)
〜最終回〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.