Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

店主からの御礼


いらっしゃいませ。
priest cafeのお店まで
足を運んで頂いてありがとうございます。

スラチャに頂いたコメントは
大切な思い出として保存してあります!
本当にありがとうございます。

とても嬉しいので頂いたメッセージは、
本当はそのまま置いておきたいのですが、
個人情報?のお名前やIDをそのままにしておくのは
良くないと思うので、
大切に保管してから消すようにしています。
※せっかく書いて頂いたのにすみません!

こういった足を運んでくださって
コメントを残して頂けるなんて本当に感謝しています。


元の画像には、お名前が残ってますので消してあります
この画像は御礼用です。


メッセージ上から順に御礼もうしあげます。

TMさま
TMさま、ご来店ありがとうございます。
遅くにコメントありがとうございます。
頭装備を拝見して、全身のドレアがきになって
ねむれません。いつも見て頂けるなんて
ありがとうございます。


CHさま
ブログ見てますと言われた第1号がCH様です
本当にありがとうございます。
え?そうなんです。
コソコソ変装して(着替えて)から
メギに討伐をもらいに行くので
言われたことがありません。
多分言われたら逃げたしますw
いつもご覧いただいてありがとうございます。


TWさま
TWさま、こんばんは。
さりげない!やっとわかりました。おしゃれ
ハウジングを褒めて頂けるなんて嬉しいです。
え?でも温室ですよね。どこがカフェだと・・
また良かったらいらしてくださいね。
コメントの方もありがとうございます。
中に入れると書かなかったのにさすがです。


PUさま
PUさま!お手紙もありがとうございました。
ブルーベリージュースが今はオススメです。
庭に植えて見たのですが来年かな・・・
わたしもボッチプレイ大好きです。
白箱とか、白箱とか、白箱とか
足を運んでんくださってありがとうございます。


$さま
アルバイトいつもお疲れ様です。
鍵かけてみなさんが書きやすいようにと思ってましたが
可哀想なので消しておきますね(何気に上からSなの?
いつもお手伝いありがとうございます。
今日の23時にアルバイト風景でますので
良かったらみてくださいね。
いつもありがとうございます。

ポストからも
ポストからも何件か頂いたのですが、
ご連絡先がわかったので直接お返事差し上げました。
とても嬉しかったです。


1時間だけ上にあってすぐに更新したのに
見つけて頂いたのご来店ありがとうございました。
これからもpriest cafeを、よろしくお願いします。
本当にありがとうございます。


h8>■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日23:00更新です

ゲルニック強に行く
〜ピンクの大冒険〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.