Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ケツタイガー度チェックver.1.0「こんな前衛は嫌だ」


本日2つ目メニューは、またお気楽メニューです。

あなたが後衛に愛される前衛なのかどうか、
あなたのケツタイガー度を測定します。
簡易テストをお試しくださいませ。
※ご注意※
もう全部ネタなので真面目にしないでくださいね

※追記(15:35)
あくまで、悪の裏衛ケツタイガーチェックですので
前衛適正テストではありません。
完全におふざけネタです


いらっしゃいませ。
キュアNo. 1前衛
(大したことないけど)の
グリーンです。
サポのわたしは
すぐケツタイガーなるとか
苦情くるけど知らないし・・・


■設問【YESの数を数えてくださいね】

  1. 前衛が好き(いや!自分が好き)
  2. 前衛の耐性は、僧侶のキラポン、弓ポンが基本でしょ
  3. 前衛の耐性は、幻惑だけあれば充分だ
  4. しゅび力練金こそ正義
  5. サポはもちろん無耐性バド、または武で預けてドヤる
  6. 俺様TUEEEEee〜!!!の夢を見る
  7. 邪神も無耐性でも平気だ(誰か何とかするっしょ?)
  8. 爪、片手剣、両手剣以外の職はパッシブだけが基本
  9. 爪武の復権を心から願っている(棍武x)
  10. 攻撃こそ最大の防御(パワチャ◎)
  11. モンスターの背中側から攻撃するとダメージが上がる
  12. 壁ってなんだ?俺様はそれを乗り越えて来た
  13. ターンが来たら0.1秒すら無駄にしない自信がある
  14. 常闇前にMPが減っていても気にしない
  15. 他の前衛より攻撃力が1でも低いとギリギリする
  16. レベル解放があるとついついバドからしてしまう
  17. 「セト最大値のない奴は黙ってろよ」と思う
  18. もちろん 禁断のちから宝珠は基本である
  19. ストーリーもバドで行ってしまう
  20. バドが好きすぎてどんなコンテンツもバドだ
  21. 細かけぇ〜事はいいんだよ(気にしない)が口癖
  22. ドレアなんかしない(漢は見た目ではない中身だ)
  23. バトロも爪モンスターで行ってしまう(てかしない)
  24. キラポン遅い僧侶とか、はよ仕事しろよと思う
  25. 負けた時は後衛(特に僧侶)ちゃんと仕事しろよと思う
  26. テンションもろはで死ぬのは、聖女しない僧侶のミス
  27. 本気の時は、温泉なんぞ入らない(湯冷めする)
  28. 俺様に葉っぱや雫を使わせるなよと思う
  29. なんとなく、聖守護者レギロガの杖天地が気になる
  30. 俺の言う事を素直に聞く専用僧侶が欲しいなと思う


あなたは、何個YESありましたか?



■YESの数
0〜5個)何も問題ありません!素敵な前衛です
6〜9個)要経過観察
10個以上)ケツタイガー精密検査が必要です
20個以上)裏衛ケツタイガー様認定
全部)神裏衛ケツタイガー襲来(キュア5緊急出動案件

ただし、No.11・No.12に該当したあなたは、
無条件でケツタイガー様です。


■通報窓口↓↓


すみません!すみません!
粗末様でした><

え?
「でもケツタイガー様好きですよ」(もう遅い?


■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日0:00更新です

エステラごっこ
〜周回遅れでくる新情報〜

をお届けします。

応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.