Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

エステラごっこ(うさぎエステラ人形)


ゆめのかけら交換所に
「うさぎエステラ人形」が出ました。
期間限定!に弱いので交換しました。

季節イベントなどはしない方です・・・
街に溢れるドレア用装備がもらえてもと
あまりしません。
後になってから、に本当に欲しくなって
とても後悔することも何度もありますが・・

いらっしゃいませ。
シルバーです。
各キャラクターで「ゆめのかけら」
いつの間にか溜まってます。

■各キャラのゆめのかけらの数
ゴールド・629(2個交換可
シルバー・620(2個交換可
グリーン・510(1個交換可
パープル・303(1個交換可
ピンク☆・514(1個交換可

合計2,576個
そんなに福引しないほうなのですが
使わないので溜まります。
※1キャラで3,000ある方とかいて・・・
100連してるの?って思いました。
今回はピンクで1つだけもらうことにしました。


■ゆめのかけらが増える方法の例
・便利ツールで福引をして景品をゆめのかけらでもらう
・チャレンジミッションクリア報酬

あれ?これだけでした?
各キャラクター毎日2回無料分だけ引いてます。

■キュア・カフェに置いたみた


タイトルで気がついた鋭い方がいらっしゃるかも

はい・・・
お恥ずかしいのですが、
「エステラコーデ・ミニ」です。
下を他のにするのもいいなと思ったのですが
ミニにしました。
エステラさんが出たばかりの頃に、
エステラさんが好きなフレンドさんのために
サプライズドレアとして作ったのが、
収納家具に入っていたので着替えて撮影しました。



当時の写真が残ってました
※撮影場所が分かったあなた!天才??






そういえばどうしてるのかな?と
会いに来ました。
あれだけ温泉に入りにここに来るのに
顔出さずにごめんね。


・・・顔でか!
こうやって並んだのは失敗でした
本物のエステラさんは、顔が小さい!

人間♀人気ないはず
エステラそんの頭身なら、
エルフさんにもいい勝負だった?




わざわざスティックまで作ってあったのを見つけて
装備しました。
スカートもミニなので
杖もミニにした記憶があります。

なぜ角をピンクにしたかは
覚えてません・・・


■ひかるひかる



もう三足もいりません・・・






他の子に欲しいです・・・



■ひからないひからない






コメントもないです。ぽい!



■たまに人に会います
ここで狩りずっとしてるから、
そろそろbotと思われそうで怖いです><
音を消してるから、いいね!ってされても
気がつかない時どうしよう・・・

簡単な事ですよ
ボリュームをあげればいいんですw

とりあえず、
赤い鎧の人のお仕事の邪魔にならない様、
ボリュームを17にしときます。

え?ブログ的にはあり?
へぇ〜!イイネ!行っちゃおうかな〜!


・・・ダメですよ悪魔のささやきw
いつも平和を守る為
パトロールありがとうございます。

ここにいま来る人ってストーリーなのかな?
何匹か倒したら、
わたしを応援して去っていきます。


■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日0:00更新です

職人覚醒(3) 破産
〜今思えばここがスタートでした〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.