Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

チームイベントで邪神が嬉しい僧侶


ついに後光が差して来た僧侶です(嘘
悟りまであと少し?
チームのイベントで邪神をする良さの話を
お届けします。



いらっしゃいませ。
いつもご来店
ありがとうございます。
店員ゴールドです。


わたしは、邪神が苦手です。
苦手な理由は・・・
1)知らない人と遊ぶのが苦手
2)僧侶以外の職で行くのが難しい(耐性の問題
3)知らない人を前に適当にできない

だから錬金石だけ欲しくて1だけしてます。

でも、シルバーがお世話になってるチームでは、
チームメンバー8人で邪神にいくという
イベントをしてくれてます。

安心感があるというか
お互い適当な感じといったら怒られますけど
邪神が楽しくなるのが不思議です。

3は大変なのでパスしましたが、
1.2.4と回ることができました。




チームユニをみんなで着ると気分が↑なります




コケる、苦しむ?
なんの攻撃



またコケる。避けれない?




最後に記念写真
こういう時に、
「あ!チームっていいよね!と思います。



このチームは、きちんと告知も
チーム掲示板でしてくれるし、
日誌にやるよって書いてくれたりと
チーム運営がきちんとされていて、
とても感謝しています。

あ!写真撮り忘れた!


チームイベント何にしようと
悩まれてるリーダーさんがいたら
ぜひ一度どうでしょうか?

わたしみたいに
とても嬉しいと思うメンバーさんも
いるかもしれません。


■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日0:00更新です

プリースト・キュア5
〜初の集合写真!〜

をお届けします。


クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.