Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

2018-10-09から1日間の記事一覧

スコルパイド攻略へ向けて準備をする僧侶

この記事は、導入前の話なので、 あくまでも攻略に向けた準備の話です。とても楽しみですけど、ザオトーン怖いですね。

僧侶の話(ディテールの細かい話)

ここ数日、僧侶の話をしてませんでしたので 実は自分がもやもやしてました。 コーヒー専門店なのに、ナポリタンやカレーばかり 出している感じでした(マテ でも頭はいつも僧侶の事でいっぱいなので、 priest cafeらしい僧侶メニューを 何かお届けしたいなと…

プリーストキュア5

フレンドさんの協力を得て プリースト・キュアを全員並んで写真が撮れました。 やった! ※追記 11:20 わたしは1アカで5キャラなので 全員揃って写真は撮れないので 自分で自分のサポを3人借りて、 フレンドさんに1キャラ借りてもらった話です。どのキュ…

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.