Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ひかるひかる

白箱がでたら「は!」っとなって
何をしてたか思い出します。

白箱が光ったら「!ぁ$ぺr!」ってなって
開けずにしばらくみてます。

開けなければ、猫が生きてるあれです。

開けたら・・・そこには!↓

猫好きだけどよくわからない猫の話
『 シュレーディンガーの猫 』

あ!話を戻します。




いらっしゃいませ。
いつもご来店
ありがとうございます。
店員ピンクです。
今日は畑のお水はあげましたか?

※え?頭花畑?それ、ハッピーセットでしょ?



1つ目の光白箱



埋め尽くしですけど・・・
失敗でMP吸収ガード・・・
失敗でひかるのどうかなーっておもいます




2つ目




買う前に出て欲しかったな〜
ポィ!





リホ系解除
そろそろ出番来るんじゃないの?(来て欲しい)
パルプンテのハズレ枠扱いだから
これで解除しないと毎ターン回復するとか
あったら・・とか妄想。

レアボスの「じごくのヌエ」
自己回復が、こちらの攻撃力を上回ると
倒せなかったことがあって
トラウマになってます。

左手用に置いとこ(謎・・ほら捨てるの一瞬だし


光らないコーナー







あ!闇14%でた

なんか+2が属性付きやすい?
+3で属性ダメージ減まだ上着ではみたことなくて



■お宝鑑定タイム


あれ?結構高い? この240万Gお得では?


■聖守護者には・・・

盾)14+上)14+宝珠)6+アクセ)29+料理)19=82
ブレスを犠牲にしても82なので邪神用かな


■コレクション追加


残りになりました。

埋め尽くし欲しいです。

悟りスライム8,592

単体でしかでないモンスターで
こんな数になってきました。
10,000まであと少し!(目的変わってない?


20,000まで頑張ります!

■ 明日のメニュー ■priest cafeは 毎日0:00更新です

チームイベントで邪神が嬉しい僧侶
〜人見知りでもいける邪神〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.