Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

賢哲上(属性ダメージ減)コレクション


今日は賢哲の属性ダメージ減の装備をご紹介します。

写真に特に意味はないんですが、
結構気に入ってます。

最近、このブログは『 プリーストカフェ 』で
ググっても出てくるようになりました。

始めたばかりの頃は
priest cafeで最初検索したら
アメリカのカフェみたいなのがでてきたり・・・
英語で検索しないとでてこなかったり・・・

みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。


いらっしゃいませ
シルバーです。


今日は、賢哲の属性ダメージ減のコレクションを
ご紹介します。

わたしが白箱を頑張ってるのは、
普通の耐性より、
属性ダメージ減には、とんでもないお金がかかるので、
目標にしながら楽しんでやってます。

もはや出ないことを楽しんでるところもあって
レベル上げをする意味にしてるのかもしれません。

炎100%の元になったのも白箱品でした。
無駄にはなってないのかもしれないです。


あ!本編に行きますね。



白箱品
氷14%




白箱品
炎14%
次の聖守護者2で火を噴くか??





白箱品
土14%・・・

おそらく、、出番はないかなと
虫系なら大穴でこれかも?
土なんてきたらみんなひっくり返るよね
忙しくなりそうです。
個人的にはこういう変なのがきて欲しいかも
え?炎100%にしたでしょ?
ほら、無駄になるのもまた楽しです。
そんな事言ってるからお金貯まらないんですよね





パルるん品
風14%
風100%にしたいけどこれだけではダメです。
前に見た時は4,000万Gコースでした・・・
遠すぎます。


さて・・・
え?

ですよね・・・
は?





いってきま〜す!






「変身!(わたしの賢哲はいつ?フォーチュン飽きた)」


ゴールド「きりきり働け(わたしのために)風埋めつくしとか出たら考えてあげる」

■今日も白箱頑張ります
踊り子くるかも?だからレベル上げしとこうと
lv100から始めてlv102になりました。






これ好きです。
ぶばーん!ってテンションあがるのが






ここでもキラパン大活躍かも



■今日の廃品コーナー




どれももう、なにも思わないです。
迷いなく捨ててます




出ないのが楽しいんだよね。うんうん。




魔物呼びとか口笛とかしてません。

ここまできたら10,000までも変わらないから頑張ろう。


ここで頑張れば、
そのうち風属性ダメージ減埋めつくしが出たりして、
ダークキングのテンペストを外から見れるに違いないです。
きっと、たぶん、おそらく、、、

テレビ見たり、何かしたりしながらしているんですが、
気がついたら白箱が転がっていたりするので、
たまに驚きます。



◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です

固定PTをやめた僧侶
〜ギスギス× 楽しくw〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.