Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【お宝?】ブルームシールド炎14%


いらっしゃいませ
いつもありがとうございます。

ブルームシールド属性を求めて
ドラポヨロンしてましたが、






やっと出ました!炎ダメージ減14%
聖守護者に向けてちょっとほしくて
最初にでたブルームがそうとか・・・
こんなのばっかりだったのに・・・





1,417匹ででました。
え?ドラキーの突然変異だったの??
太りす・・お大事に・・・






■お宝鑑定団
持ち帰った価値のありそうなのは
鑑定します!



ブルームシールド

炎14%

どうかな?



この辺りはブレス10%失敗系



価値は680万G以上はありそう・・・



呪い付きで1,500万Gなのね




盾ガードつきはと・・

バザーに置くなら強気にこの間に置く感じかな
1,200万G〜1,400万Gくらいスタート(マテ
※個人の感覚と感想です


ドラポヨロン1,400匹だから400戦闘ぐらいで
1,200万G〜ぐらいならありかも

闇とかの埋め尽くし欲しいな・・・



でも僧侶で炎100%にするなら
ブルームじゃない気がします。



ホワイトバックラー!


でも、出やすいのはこれなのかも?
ホワイトバックラーは基礎値に6%の炎耐性がつきます


今とても高いです。
一番安いので250万G↑

あまりに高いから買うのはもったいなくて
自分でホワイトバックラーに
つけようとしたけどダメでした・・。

パルるんは狙ってするものではないですよね。
20個ほど錬金してみましたが0個!





■ホワイトバックラー白箱モンスター


スライムナイト



タップデビル

レベル低いのは出やすいので試してみますね。
両方ほとんど狩った事ないので・・・

なんか数が多いから白箱出てもでなそう。

こういう来るかも?とかのときに
ワクワクしながら白箱するのが大好きです。


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
バフを見る癖をつけた僧侶
〜わたし僧侶になるまで見てませんでした(ナイショ〜

をお届けします。


クリック頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.