Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

天使の翼プリズムの僧侶


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

そもそもに仕える身が僧侶なのに
自分が天使になっていいのかどうか
真面目に考えていると
日替わり討伐を貰いにメギに来たのに
思わずログアウトしたくなるのは
必然なのかもしれません

ドラクエブログスタートです
priest cafeオープンです

priest cafeオープンですは
この方のサンプリングだったなと
思い出しながらオープンです



■ 悪魔と撮る


フレンドリスト
謎の悪魔であふれ
ヴィルスウィルスに
アストルティアがやられてしまったのか?と
心配しているのはわたしだけでしょうか?

ミラジョボビッチオガ子で現れる日も
遠くないのかもしれません

天使の翼傘枠ではなくドルボードなのは
アンブレラ社を想像させ
思わずログアウ…Ry



僧侶の制服で撮る


タイトルで使おうとおもったのですが
カメラをあおり気味にした方が
雰囲気が良かったのでこちらはボツに…
腕の組み方が少し偉そうなのが気になります…


この腕の組み方は左脳派なんですよね
わだし右脳派だから
左手が前に来ます…
違和感がありました(どうでもいい話





■ パールスズランで染めました


はそのままだと少し黄色味がかかってたので
カラー1カラー2
両方パールホワイトに染めました


驚きの白さに!


※自家栽培のパールスズランです
皆様にお水を頂いたお陰だと感謝しています




オーロラにも合います





オーガでも撮る



オーガだと
翼がさらに大きくなって
ゴージャス感が増しました





■ 天使の翼とても気に入りました


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします







■ 後編:天獄に行く



本物の天使の翼は柔らかい動き!

途中フレンドでお客様と出会いました
お互い無言で黙々周回中
すぐにわかる『聖者のぼうしドレア』
闘いの中でアイコンタクトをして去りました

乱戦はやっぱり苦手です
誰がどこで何をしてるのか?
わからないとその場対応みたいになってました

一度全滅した時はデスマスター4とか
そんな組み合わせでした
誰も蘇生してくれず僧侶1ではジリ貧でした
すみません💦

ブレス100%にすると耐性を保ったままま
呪いをつけるのが難しいなと思いました
あまり呪われないはずということでしたが
何度か呪われてしまいました






■ 今日も黙々と白箱

天使の微笑み1度目

ピカる!

この瞬間のためにしているといっても
過言ではないかも










わたし大盾使いませんから!!
ロックしてるのはナイショ



■ バザーの値段

130万Gかぁ…(¬_¬)
こういうの捨てにくいです








天使の微笑み2度目

またピカる!!













いわゆる大ハズレという
錬金効果も絞って欲しかった…
これはこれでパルでしかつかないので
珍品ではあります…








ドラポヨロンに行く


ドラポヨロンだと小盾だけだと見て
ブルームシールド
鷲王の盾

を狙いに行くことに…








■ 緩和されても甘くな〜い!ジャジャン♫


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.