Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

デスマスターとレギロガに行ってみた話

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

サブサブ4番目キャラパープル
聖守護者に行くようになり
紫水晶の羽根5枚になりました

強さ1と2を行ってるのですが
キメラがいないので
その役割を僧侶サポにさせてみたりしてました

巷に聞く
デスマスター最高!ということなので
やってみようと始めました

え?理由?
キメラを今育てているのですが
まだまだレベルがひくいので…
育つまで
その間に色々試しておこうと思いました


priest cafeオープンです






デスマスターすごい!


回復蘇生攻撃死霊の召喚
なんか盛りだくさんです
豪華すぎて嫉妬しました


■ デスマスターの作戦指示は
今回は初めてなので
とりあえず「バッチリやろう」でしました


■ 気をつける事


デスマスター回復魔力などを増やしておかないと
デスマスターさんのベホマラーでは
聖女ラインに届かないことがありました
気になったのはそれぐらいです


僧侶サポより良かった


レギロガに関していうと
天使優先してしない僧侶サポより優秀でした
キメラ枠いなくて困った時は
デスマスターにします

2までを倒しましたが楽でした
キメラ育ったらにも行ってみます



■ なつき度をあげつつ白箱


白箱フォレスドンにしてます
間違って【属性ダメージ減埋めつくし】の盾とかでたら
育てることになるので怖いです
まんじゅう怖い


本当はキメラで行きたいのでキメラを育ててますが
モンスター牧場の【たまご販売所】で買いました


4番目キャラの牧場


キメラだけではなくキラーパンサーも育て中です
キラーパンサーが居るところに行けないので
真三門クリアしてませんので
こちらも【たまご販売所】で買いました


⚠️豆知識
雑草刈りをしやすいように
真ん中の噴水の周り以外は地面を埋めてあります
こうすることによってスクロールさせることなく
指1本くるくるで雑草を苅りとれて便利です




■ 万魔の塔


初めての最初から出てくる
このボスを倒すことができました
ものすごく硬いです!


■ 今週のブエル

■ シルバー


■ ゴールド

今週は各キャラ1つずつ
グレモったので…合成すすまずでした


■ する事また増えた


ほぼフレンドいない
プライベートキャラなのですが
聖守護者が楽しみになりました


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.