Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

世界の絵葉書から vol.003『 空の上 』


いらっしゃいませ。
今日2つ目のメニューとなります。
訳あって?お蔵入りしたメニュー(記事)が出てきたので
お届けします。

今日は、天国に近いところからお届けします。
※こことても気に入ってます!
もう雄大っていうかなんていうか
一度は、本当に歩いてみたい場所ですよね



※上手に?あれを隠して撮影
あれはいらないです・・・
橋みたいなのは大きさの対比が出ていいかも
雲の奥行き感が好きです。
※きっと下はゲリラ豪雨かもで心配だけど・・・




※またこのアングルです?って言わないで
もっと上まで行ってみたいです。




※何に立っているんだろう?は無し
絵葉書映えしますよね。
カメラ機能も色々増えたからまた行ってみようかな
ボヤッとさせてみたいです。



◯次回予告

次回は、夕日のレンダーシアからお届けします

今日のメインメニュー


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
祈りマスターを目指す
〜これだけあれば長持ち!〜

をお届けします。

クリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.