Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ブレス100%にした僧侶


いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。

今日は珍しく2つのメニューをお届けします。
・ブレス100%にした僧侶
・完全にみなぎったわ!写真館


え!写真館はあれだから急遽用意したんじゃないの?

昨日のコメント頂いた方のコメを何度も読んでたら
カテドラルが欲しくなって・・・
前からブレス66まででどうしようかな?って
様子を見ていた「銀の僧侶」に用意することに




ドレア後(トレードマークの帽子)


そのままのカテドラル
こうなりましたが、簡単ではなかったです。
とりあえず色をつけずそのまま着てみました。
盾だけジャングルで染めてみました。





練金前には、ツボに挨拶をしてます。
ピンク「よろしくお願いします」

未練金のカテドラル上を用意しました。
295万Gぐらいでした。




パルるん・・・
ゼルメア産の様なものに・・・
売れそうにもないから、、青の子(パープル)に・・・

パープル「まってよ!またおさがりなの?」




パープル「頭は、わたしがします」

未練金の頭195万Gぐらいでした。




怯え90、混乱60ときて
パルるん・・・

こういうのが一番売れないし困ります。
ゴールド「うん!ピンク用だね」

ピンク「え!!」




気を取り直してもう一度

まずは、怯90をつけます。

ぷわぁ〜〜(パルるん音)

・・・・
270%とか・そんなに怯えないし・・・




さ!気を取り直して・・・
再起動したほうがいいのかな・・
かなりご機嫌斜めなの?

ぷわぁ〜〜(パルるん音)

・・・即死60・・・
ピンクで後日、HP埋め狙いにします。。
それで失敗したらピンク用に・・・

ピンク「・・・弱い弱いって記事にするのに装備ちゃんと揃えてよ(心の声)」

こうやってサブは、最新装備を手に入れていきますw




パープル「パルすぎる!わぁ〜ん(泣)」


■・・で、こうなりました(最初に戻る)


帽子だけならよかったのに
布が垂れてて・・・
紹介画像で見たら髪の毛だと思ってました。
「しんりのぼうし」みたいだなと・・・
ドレアには向かなそうなので、
いつもの帽子にしました。


・・オリーブも好きなんだけど、それとも違い
ジャングルでもなく・・・(帽子はジャングルです
このローブの色が珍しいのでしばらくこの色でいます




ブレス100%です。
店主の95%を超えました。
多くのキュア達の努力と犠牲(おさがり)のもとに
お初な100%は素直に嬉しいです。





ステータスは、こんな感じ。
奇数チェックO.K.

何気に守備力がすごく上がったかも。


↓過去記事


■聖守護者用(レギロガ用に)



装備一覧です。
カテドラルセットは、下がフリーという変わった装備で
賢哲の下が使い回せて助かります。

※本当は、手がフリーがよかった



■装備の詳細です


実は、これの怯え90もパルして
「え!」ってなりました。
無事に?止まってよかったです。




練金石を全て使いました。
成功・成功・失敗

もう、パルるんじゃないだけ嬉しい!という感じでした





これはこのままつかいます。




これは買いました。
スティックは、パスしましたけど・・・
これは1,420万Gぐらいでした。





靴はこちらにしました。
ブレスの違うボスならこっちがいいかなと
大成功・成功・失敗でした。




さて・・・白箱行ってきます。

え?レギロガは?
今日は、白箱な気分です。
散財したから得するモノが出て欲しいので
お出かけです。


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
青が頑張る
〜無耐性もレベルが足りないのも乗り越える
物理ゴースネルに挑戦する150スキル僧侶〜

をお届けします。

気に入って頂けたらクリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.