Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

完全にみなぎったわ!写真館


いらっしゃいませ
いつもご来店ありがとうございます。

今日は、SHT(スーパーハイテンション)の
写真をご紹介します。

結構好きだったりします。




瞳孔が無くなってるのが好きです。
何かやってくれそうです。



タイミング良くスポットライトを浴びてます
多分?聖女?
何かやってくれそうです。




すごい顔になってますが、
多分反撃するんでしょう!
何かやってくれそうですw




誰!?というぐらい
完全にみなぎってます。
何かとんでもないことをやってくれそうです。
もはや誰も止めれない感じします。





何かに怒ってます。
まさかとは思いますが、イカの向こうで死んでる
ケツタイガーさまに愛想をつかしたのかもしれません
おそらくもう蘇生に行かない気がしています




><という感じにも見えます。
多分宝珠が出なくて怒ってるんだと思います。
後ろに映るモンスターから必要な宝珠が取れます。

え?
モヤモヤしますよね・・・




ピラミッドでブチ切れる賢者見習い
その自作の☆1アークワンドはないわ!とか
なんでブメでない?とか言われたのかもしれません。
・・燃える木苦手でした




日本刀を二本持ってこれはやばい
ブチギレさまです。

お刺身になる事間違いなしでしょう




なんの技かさっぱり覚えてませんが、
いあいぬき?
後ろの黒い人と戦っているんだだと
武器がない?




もうどんな装甲も
ブチギレさまの前には無効です。
どんな硬いものも、
ゆで卵スライサーにかけられたかの様に
スライスされる事でしょう。




素手でも迫力満点
でもないですよね。






だって、エルフも怒ると怖いですよ。





き・さ・ま!

貴様(漢字で書くと)

あれ、丁寧な言葉ではないの?






ブチギレさま二人に慌てるエステラさん
その場から立ち去ること選びました。





ブチギレ先輩
「完全にみなぎったわ!」となると
もう手のつけようがありませぬ。

フェアに完全みなぎり先輩と戦う企画とかありかも
※そのうち

そういえば、ゲルニック将軍もブチギレましたとか
ドラクエは、ブチギレしたら強くなるボスが多いですよね。

レグナードのブチギレは怖いです。


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
青が頑張る
〜無耐性もレベルが足りないのも乗り越える
物理ゴースネルに挑戦する150スキル僧侶〜

をお届けします。

気に入って頂けたらクリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.