Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

魔法使いから僧侶になる





最初、魔法使いでした。(2012年)
魔法しかできませんでした。


ドキドキしながら参加してみた
野良の蜘蛛オーブPT(懐かしい)で知り合った
前衛が好きな方(無耐性な方)と固定を組む様になってから
耐性好きな(必要だったから)僧侶になりました。


↑エイプリルフールの時の写真
※なぜオーガ?なのかはまた今度に

僧侶でお金を稼いでは、出番の少ない魔法使いの
高い魔力の装備(とても高い)を買ってました。

僧侶は星2装備でも参加できたので(ハイブリッドなんか買えなかったから)毎回必要に応じて着替えてました。
だからお財布にも優しかったです。
今でも星2とかうめつくしとか必要に応じて着替えても
大丈夫な職ではあるかも。

最初は嫌々していた僧侶だったんだけど、
そのうち僧侶にのめり込む?ようになってから
僧侶ばかりしてました。

今となっては、最後に買った魔法の装備は
信託だし、普通の品だし、
・・・魔力覚醒すら忘れた魔法使いになりました。

最近、ダークキングくらいからやっと前衛を始めました。
バトルチョーカーが完成したのは2017年!
忠誠のチョーカーはまだ作ってます。

え?爪のドレアがネレウス?
僧侶で集めたわだつみを使って爪デビューしました。
見た目から入ると、やる気も出て頑張れます。

気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
↓↓↓






ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.