Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

キュア・シルバー【副店長】


プリースト・カフェの副店主
僧侶完全特化
グリーンの双子の姉
僧侶しかできない事をコンプレックスに思っているが
間違いなくキュア最高の僧侶
装備が精霊王で老朽化してきている事を気にしている

11耐性しかなく、12耐性あるゴールドに
対抗心を燃やしている

木工60だったが、燃える木のアーヌワンドで挫折
現在は虹オーブを用意する役割を担っている
ただし、下手くそである。


僧侶完全特化

・10耐性100%魅了90%
怯・呪・縛・混・封・即・睡・転・踊・麻
・回復魔力=769
・HP=610
・MP=540
・詠唱速度=42%
・すばやさ=527
・しゅび=557
・宝珠、スキル、装備全て僧侶用にしてます
・雷100%にもできます
・賢哲装備

※特徴
宝珠も僧侶に特化
僧侶としてどこに行くのも困らないです
攻撃しないパラ(未だに天宮装備)もたまにします
上下の組み合わせ10着で荷物パンパン・・
盾7種類(耐性盾、魔法耐性盾、ブレス盾、闇盾、雷盾、盾ガード盾2種類)

※苦手
闇宝珠も僧侶用(槍とか)なので
前衛は全く火力にもなりません。
他の子(赤とか青)をするととても能力差を感じます。

※参考になる方
メイン職が、僧侶だけの方

気に入って頂けたら
クリック頂けたら嬉しいです。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.