Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

七不思議UFO動画


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


いよいよGWのイベント
アストルティアミッションも始まっています


今日はのんびりとしてましたので
お昼からお店を開けてました


お客様七不思議に行きましょうとなり
priest cafeクローズです☕️


■ この記事


七不思議を頑張ろうと思いました🤗



はまやさんで情報を仕入れる

14:18 UFO
お客様がお店にいらしてたので
お誘いして4人で行くことにしました




30分前につく


3箇所ある大きなクレーター
D3・D5・D7に分かれて待機




徐々に暗くなっていく空に
みんなでワクワクと興奮してきました



途中☂️が降ったりして
少し心配になったり…



いよいよ予想された
出現時間になりました



UFO出現の動画


こういう感じで
ふわぁ〜っとでます
しかも移動します!

この時はD3のわたしの目の前と
D7にいたフレンドさんの所にも
同時にでました




■ 気をつけたいこと

アストルティアミッション
たくさんの方が七不思議の写真を撮られてます
表示限界で見えない時もあるよう?で
いっしょに行った方の中でも
お一人撮れませんでした💦


写真モードの表示設定
自分もふくめて
キャラクターついてくんの表示を
オフにする事をお勧めします


あと4不思議になりました
かんばります🤗


応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.