Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

全国フォロワーさんマップ:Twitterプリカフェの話


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

おかげさまで沢山のお客様に
ご来店頂き本当にありがとうございます

priest cafeとして
Twitterを始めて1年と少しですが
おかげさまで2000人のフォロワーさん
ご登録頂きました
本当にありがとうございます

感謝の気持ちをこめて
priest cafeオープンです🤗






フォロワーさんの地図


真っ白の県はフォロワーさんが居ない県みたいです
でもわたしみたいに
設定してない方も多いと思いますから
きっと白い県にも
フォロワーさんがいらっしゃると🤗
都道府県を登録されてる方は10人に1人ぐらいなんですね



人口の多いところ?はやっぱり
フォロワーさんも多いなと思いました




ドラクエ10の人口比率も
こういう感じなのかなとか勝手に…



僧侶好きな
都道府県ランキングかも?とか勝手に…(コラ




え!手抜き記事?
たまには…許してくださいね
今日は押して頂けるととても嬉しいです


『最後の瞬間を過ごす場所』という記事を
一昨日自分で書いておきながら元気がなくなりました💦



皆様の元気を少しだけ分けてください💦





応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.