Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

防衛軍嫌い?


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


わたしは防衛軍嫌いというか苦手なのは
知らない方とマッチングするからかもしれません


邪神は1だけなら
僧侶で行ってもご迷惑にならないので
更新したら行ってますが
防衛軍はわたしにはハードル高いです


お客様にも何度も武器白箱より良いよと
アドバイスを頂いてましたが
でも色々と決まり事のある防衛軍
なかなか足がむきませんでした…
僧侶で行けないのも大きいです…


プロセルピナ呪文発動速度埋めを狙って
白箱に少し疲れつつ
priest cafeオープンです






ルームでいく防衛軍


今入れてもらってるソフィアさんルーム
活気があってとても楽しいです
いつも感謝してます
わたしにはチームよりルームが向いてそうです


聖守護者交流会でもお世話になった
同じルームのベアリィさんが提案してくれて
ルームメンバー8人
防衛軍に行くことになりました


『異星からの侵略軍』高速周回でした



高速周回!?



以前から
高速周回って何だろうと思ってました



■ 構成
まも・まもまもまも魔戦
すごい構成だなと…




■ 作戦会議


現地で
誰がいつどこで何をするを打ち合わせ

わたしは魔法戦士で参加する事に…
動画も何度もみて覚えたり
チャート表をみて事前に予習してきました
⚠️チャート表
いつ誰が何をするという事が書かれた一覧表


オガコさんと魚さんしかいないので
わたしも変身してきました
オガコ率5/8なんと62.5%






■ ドキドキしながら


わたしが灰肩
もう1人の方が緑肩なだけで
あとは皆さん金肩でした💦

プロ集団に囲まれてドキドキ…
やるべき事をする感じで頑張ります




高速周回動画


参考にしていた動画はもっと早いのですが
わたし的にはこれで大満足です

ボス以外を完全に無視してボス討伐するのが
高速周回という事なんですが
門が壊れる前に倒せるかという闘いになります
強化ガジェット災禍を重ねていくと
わたしの『はやぶさの剣・改』の通常攻撃が
5,000ダメージ超えとか
もう4桁ダメージだらけで
訳がわからない感じになります

音を絞ってしてましたが
炸裂音もすごかったです




動画解説
・最初のツッコミはボスに早くたどり着くため
回復アイテム無駄に使うのは必殺誘発の為
一旦ボス前に集まって準備を整えたら
一気に殲滅します

初めて挑戦しましたが
2分台で倒せました


こんなの考える人
本当にすごいですね💦



■ 記念撮影


今回初めてなので
失敗する事もありましたが
とても楽しかったです




防衛軍


防衛軍も知ってる方と行くと
安心できて楽しいです🤗

でも野良では多分行かない(行けない)です
僧侶で行けないコンテンツ対人戦には
本当に苦手だと思いました





■ 貰えた武器




知ってた…





応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.