Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

祝 エルトナプリンセス取材


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


ブログフレンドこまちゅさん
エルトナプリンセスに選ばれました


本当におめでとうございます🎉


いつもブログも応援してるので
とても嬉しいです🤗


今日はその舞台裏を見せて頂いて
わたしもプリンセス写真を撮らせて頂きました


priest cafeオープンです☕️



■ 受賞作品




綺麗な真っ赤な薔薇のドレス🌹
すごいなって思って密かに応援してました
絵に闇があるのも気に入ってました💦

エルトナプリンセス
本当にすごいと思います
激戦区だと思うし…
どの作品もすごいのは
40選みたらわかりますけどね💦





赤いドレアをして待ち合わせ


といえばアイリさん(一番左)
アイリさんが誘ってくれました
ありがとうございます
少しの時間だけでしたが
ゆりかさんも来てくれました(真ん中)

待ってる間に雑談してましたので
あっという間に待ち合わせ時間になりました




■ 試着!恒例のセットで遊ぶ


写真の撮り方を教えてもらい
受賞作品を見ながらカメラを調整
こまちゅさんも何枚も何枚も
写真を撮ったそうです
たくさん撮りすぎて逆にわからなくなったと…
わたしも10枚ほどしか撮ってないのですが
もうわからなくなってました💦





ゆりかさん


人間子供のスモールサイズな
ゆりかさんは少し撮影に苦労してました
どんな写真になったのか楽しみです

ゆりかさんの記事リンク





アイリさん


アイリさんは身長が足りなくて
ジャンプして撮ってたので
どうなったのか楽しみです

アイリさんの記事







■ わたしも


わたしもチャレンジしてみる

こまちゅさん
家具でドレアを作れないかと
色々と試行錯誤しているうちに発見したそうです
やっぱりひたむきな情熱が成し得る事なんですね
本当にすごいと思います



わたしが撮った写真は
ブログの最後に発表🤗
ポエムも書きました💦







…とその前に
こまちゅさんガルドドン






プリンセスと行くガルドドン


予定があったゆりかさん
途中で後ろ髪を引かれながら帰りました

オムライスチャレンジで有名な
あにピィさんが来てくれました



プリンセス動画【一般人視点】







撮れた写真?
もうね…
前回のオーグリードプリンセス
あまりの落差に懲りてたんですけど
頑張って撮りました




■ サンプリング

1人の僧侶が運営さんに願った。

決して叶わぬ願い。

僧侶はソポスの上に呪いガードをつけた。
999人に辻ザオしたらベホマラーキャップを外すと…

いつしか僧侶はプリカフェのねぃと呼ばれるように…

そして今日でやっと999人目
もう僧侶のバージョンアップは無い…

何度生まれ変わっても僧侶を愛します。



■ 御礼


こまちゅさん
エルトナプリンセス
本当におめでとうございます🎉




タイトル写真と違いがあります
どこでしょうか?



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.