Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

祝 オーグリードプリンセス


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


え!プリンセスになったの?
とんでもないです!


プリンセスに選ばれる事が
本当に大変なんだという事がわかりました


わたしは写真を撮るのが好きですが
コンテスト用の写真はもう
写真というよりアートだと思ってました


ルーム主のソフィアさんから
ガルドドンに誘われた時に
今回のオーグリードプリンセス
ご一緒させて頂き
その裏側を見せて頂きました


プリンセスの発表前に
取材をさせて頂き許可も頂いてますので
その舞台裏をお届けさせて頂きます
priest cafeオープンです



■ おめでとうございます


我らがオーガプリンセス
マーシーさんに選ばれました

本当におめでとうございます


絵の中に入ってる!
どうなってるの?



■ 撮影セットを見せてもらう


これが…
撮影セットだそうです



どう使っていいのやら



コンテストの後には撤去されるとの事で
コンテスト写真の撮り方を教えて頂きました

わたしもお借りして撮った写真がありますので
お楽しみに💦




■ 情熱も手間も時間もかける


椅子に座るだけの簡単セットなんて
おっしゃってましたが
そんな事なかったです💦

フィルターを『ヴィンテージにして』
カメラの設定をあれこれ…
フォーカスも設定
そして微調整しながら何度も何度もとって

マイアルバムが
コンテスト用の写真だけになったそうです


■ 完成した絵


もうなんというか…
アートですよね
絵の具で描いたと言われたらそう見えるのが不思議

改めてオーグリードプリンセス
おめでとうございます


コンセプトは以前からあったそうです
最初はセピアで撮っていたみたいですが
バージョンアップ
カメラのフィルターが追加された事で
この絵が(写真)完成したみたいです

神の追加だったとおっしゃってました




■ わたしも撮ってみる


どうやっても
同じアングルにできませんでした💦
白いドレアと帽子が邪魔したり
マデサゴーラ感出すには
ドレアも変えないとダメですね💦




■ 改めて


アイデアと手間とセンス
プリンセスになるのは
とてもすごい事だなと思いました


マーシーさん
オーグリードプリンセス
おめでとうございます🎉



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.