Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

称号戦に敗北する


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

ガルドン2の違いって
本当に大きいと感じました

ガルドン3HPが54万になり
ターンエンドもさらに早くなる
攻撃する機会が減らされながら
HPガルドン1の倍なんて…


削りきれない事が討伐を大変にさせてます
今日は称号戦のお手伝いをしましたが
あえなく負けた話です
そもそもわたしが
お手伝いできるほど上手ではないと痛感…


priest cafeオープンです




賢者もしたいから白箱頑張る


この狩場は動かなくて済むので
いつも誰かがいる感じです
橋の両端の塔を中心に
橋の真ん中まで行って引き返すという感じですると
この場所で2パーティぐらいいても
待ち無しで狩れるので便利です




特訓5000超え


全くした事が無かったデスマスターでしたが
白箱をしていたら特訓も半分近く終わりました



プロセルピナなら…


少しだけいい感じの扇が出ました
パルプンテでしか付かない効果です
プロセルピナなら
呪文発動速度6%が1つよりは
価値があったかもと悲しくなりました💦
この日は1時間半ほど
ながら白箱しましたが
プロセルピナは1つしか出ませんでした

6%1つでも1,000万G超えるわけです💦





称号戦に向けて


MP頭を買いました
パルプンテ埋め尽くしです

使ってみた感じですが
後半MPがきつくなるところで
MP45の差を感じました

あれば便利ですが
混乱100%MP15の方が
万が一「おぞましいおたけび」に当たった時
良かったなと思いました
もったいない買い物をしたかもしれません💦




■ バザー




■ 称号戦に


前半2飯🍝
ブログ先輩の称号戦にいざ
写真を撮り忘れました💦
後半とても楽な回があったので
本当にもったいない感じでした
ルームでも
残り4:30赤倒したという報告もあって
諦めない事が大切だなと思いました



後半2飯🍛
ラクーンシティを助けてきたヒーロー
参加して頂きました


称号戦は23時から始めましたが
気がつけば2時30分になってました




この日はお役に立てませんでした
わたしはまだまだ修行が必要ですね💦




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.