Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ヘタマスターが行く【ガルドドン】


いらっしゃいませ
デスマスターカフェ(仮店舗)へようこそ

魔法戦士ガルドドンをしてみて
前衛さんを尊敬しました



わたしに向いてる職は他にあるかもと
デスマスターの準備をしてました



初デスマスター初ガルドドンとか
ちょっとふざけてる?と怒られるかもですが
行ってみました




デスマスターカフェオープンです




宝珠も集める

呪詛大呪詛持ってなかったので
取りに行きました

デスマスターは全くしたことがなかったので
宝珠をあつめながら色々と技を試してみる










やってみるも…(¬_¬)











よくわからない











それでも行ってみる
動画を1回だけみてコマンドを入れ替えました







優しい天使さん達とデビュー戦:12分


デスマスター
常闇系ドワ子ルームのルームオーナーさんに
お願いしていくことにしました

快く快諾してくださって
ありがとうございます



アップするのがはばかられるぐらい
とても恥ずかしい動画になってますが
僧侶経験者ならこれぐらいの感じで
動けるかも?という参考になれば嬉しいです

ガチで初デスマスター初ガルドドンです






⚠️すごい下手ですので閲覧注意
他のパーティメンバーさんが上手です







■ そして早速イキって経験者として行く


イキってという言葉がマイブーム
なんか可愛い響きです(違う?
ホイミスライムドレアが気になって仕方ないです
これが噂のセラフィコス?



■ お手伝いした動画:16分


フレンド賢者さん
まだ討伐されてないという事だったので
一緒に行くことにしました
わたしもさっきまでデスマスターで未討伐でしたから
上手な天使さん達に助けて頂いたので
今度はわたしが誰かの役にたちたいと思いました



ここは助け合いの精神です!



■ やってみて思った事


やっぱりザオの速さは大切だなと思いました
先読みしてザオする感じです
自身が死なないようにファランクスする感じで
血吸いの守りをしてました



呪詛大呪詛デスパワー貯めて
デスパワー解放するのですが
ゲージを見る癖が無かったり



ゴースト呼び忘れたりとか
色々慣れが必要だなと思いました



天地僧侶したことがあると
デスマスターは馴染みやすいのかなと思いました



ハデスの宴とかマヒャデドスとか
宝珠も入れてたのですが
あまり使えてないので課題だと思いました



僧侶好きならデスマスターというのは
本当にそう思いました
見た目だけ僧侶にしてたら
闇僧侶だと思ってできてました






思い込み大切ですね🤗






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.