Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

アビスセーラー 闇100%レギロガ3

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗

アビスセーラーの登場で
闇100%が少し手が出やすくなったので
4番目キャラパープルに買ってあげました

闇100%聖守護者リングを進めます
priest cafeオープンです





アビスセーラーセット闇100%


パープル
150スキルまでしかない僧侶ですが
カテドラルの時に比べて
回復魔力を盛れました

闇100%だと呪いが必要なくなり
混乱も要らなくなるので
⚠️シャドウウィスパー貰うとダメ

怯えだけつける感じになります
そのため体下で回復魔力をつけて
カテドラルアビスセーラーとの差20
回復魔力58アップと結構上がりました




耐性


ほぼ怯えだけで大丈夫ですが
癖で呪いつけちゃってます💦




■ 装備一覧


魔導将軍だともう少し楽になります

これも闇100%の強みかもです





闇18%


1年前の盾を出してくる
ロイヤルリングが未完成だったのですが
こののおかげでなんとかなりました





■ 頭は自分で錬金



自分で錬金します
将来的に耐性装備として使えたらと
他の錬金もつけてあります

今作っている
聖守護者リング睡眠30%ついたので
頭でそれをつけておきました
失敗した方に…頭は2つ錬金しました



■ 上下は工夫


ゼルメアに行けない子なので
闇14%は買いました


聖女ラインに戻せない回復魔力
体下で補います


なかなか値が張ります
ゼルメア行きたい…




■ 腕フリーのありがたみ


腕が流用できるのは
本当に嬉しいです😆





■ 足は素早さにしました



闇100%だとダークタルトを食べますので
クイックタルトを食べられないので
足は素早さにしました
素早さ610です






■ 未完成のロイヤルチャーム


4番目ともなると
さすがに完成してません💦
26%で未伝承です…


宝珠もいれます




■ 5.0なんて夢



奇数偶数の調整は
始まりの紋章でしています
片側の1つをMPにしてます
ブエル?なにそれ…
もしかしたら一生手にしないかも


レギロガ3に行く


闇の流星無効なのが
超気持ちいぃぃ〜





でもこのブレス「絶対零度」はダメです
ダークネスブレス闇100%で防げます
ブレス100%無しでも耐えられるブレスです




魔蝕なんてラッキーターン!
ガンガン近づいて大丈夫です

超気持ちいぃ〜




こんなサブサブキャラでも

粉骨粉砕!
というのは嘘で1度目に倒せました
闇100%の立ち回りはシルバーでだいぶしたので
装備あればなんとか頑張れました



16分21秒
…でもミスしまくってましたのはナイショです



聖守護者リング頑張ります

目指せ4キャラ目12耐性僧侶





応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.