Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【続 マイタウン崩壊】夜逃げと思われる

こんにちは
いつもご来店ありがとうございます

フレンドさんすごい槍を手に入れられて
見せてもらってました


轟雷のやり 呪文発動速度18%
羨ましいです
たまたま「いっかくうさぎ強」に当たったらでたと
なんと羨ましい…

わたしそろそろ
ドラポヨロン10,000行きそうです


レグ用お料理を頂いたお礼に
スライムジェネラルに行きました
2周で現物4セット!
こんな事あるんですね


もちろん1つも更新できず…
武刃将軍も未完成です
これはお礼ではなく便乗…

料理ご馳走さまでした
頂いたスマッシュポテトレグ5
1匹倒しました!







■ 昨日の記事

わたしのマイタウンですが
最近チームアジトとしてと
ごく一部のフレンドの方に
テスト運用始めてみてました

そのうち公開…しないかも







■ 書き置きでいじられる僧侶


いつもメッセージ頂く方

どうやら
軽くショックで荒地のまま逃亡してた時に
お花のお水に来てくれたみたいです…
こんな時に…コラ!



マイタウン崩壊させてしまった
ほんの僅かな絶妙な留守に来ないでw




■ それ以外の長い悩み

ドルステーション
庭具倉庫取り出せなくなってるし
これはバグなのかな…



もう一つ買ってみたら
「これ以上置けません…」
もうドルステーション置けない家になりました💦



…とおもったら


■ 解決方法

1.メニュー
2.どうぐ
3.家具・庭具リスト
4.配置中の庭具
5.ドルステーションを取り出す


こうする事で
メニューの配置中の家具から取り出せました
難しい💦💦



説明はきちんと読みましょうですね…






■ 気になる今週末のイベントをご紹介

タイミングが合えば
どちらも参加するつもりです🤗

え?君はプレイベしないの?
わたしは柄ではなくて…


耐性僧侶をしのぶ会でも…

いい時代だったなぁ…とか?





■ 脱線:12月9日の酒場僧侶の稼ぎ


ゴールド
固定で借りてくれるフレンドさん
ありがとうございます



シルバー
一番人気です



グリーン
毒100は人気です




■ この辺はダメ
低スペックだとダメです



16,510G💰
いつもご利用ありがとうございます



何気に稼がせて頂いていてとても感謝しています
旅芸人サポさんが人気なのは世の流れ
16,500×30=495,000/月
594万/年 ※理論値
こんか計算しちゃダメです><






あ!話がそれました…






■ 唄パフォーマンス

YouTubeと同期したパフォーマンス!
第1回からベテランの風格は練習の賜物?
ベテラン唄パフォさんの圧倒的なすごさは
本当に凄かったです
楽しみです


■ 昭和の香り漂う歌の会

昭和の歌を知らなくても
ドラクエ10の事を知っていたら楽しめる
替え歌のパフォーマンス
僧侶の替え歌大好き

会場に行くたびに
スライムになる仕草を貰っておけばと
後悔しています

目立つの苦手だから
ドワ子集会には目立たないように
ドワになって行ったみたいに
一番前でみたいのなら
スライムの仕草…!!


欲しい…






DQXショップはよw






いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.