Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ダークキング5討伐!風僧侶ペア

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

昨日は闇僧侶ボコボコでしたが
風僧侶で勝てました
※風僧侶=風属性ダメージ減100%僧侶


どんな感じだったのでしょうか?
priest cafeオープンです





後半テンペストに焦点を当てる戦術

バトバト風僧侶風僧侶

黄色からが大変だった昨日の反省から
今日はテンペストに焦点を当てて
風僧侶でいきました
■ 過去記事





■ パーティ組んで初戦で勝ちました

18分17秒
ダークキング好きとして嬉しい

ダークキング5実装から3飯目でした





■ 立ち回り

昨日の闇僧侶風僧侶の組み合わせとは違い
後半がとても楽でした

後半のシャウトテンペスト
レーザー避けに専念する事ができました

紫雲のたつまき聖女で防いでました
※だめな時ありましたが…

わたしは回復に専念してました
もう一人の僧侶さんがタゲになった時に
聖女をしに行ったりしてました

後半は手が震えてました💦
こういうのに弱いなと思いました


サポでよくダークキングしてたので
レーザー密集地帯で戦う事に
少しだけ慣れてたのが良かったかもです

■ これも役に立ちました






■ 記念写真

周りの皆さんが上手すぎました
ありがとうございます





■ スペック



回復魔力は800
詠唱は42%+2%輝石ベルト
移動12%=足9%+輝石ベルト3%



このベルトがこんな所で役に立つなんて
どうせワンパンと割り切って良かったです
移動が早いことで避けられたものや
タゲ引きが楽だったです



■ 討伐動画


後半わたしがグダグタでしたが
ペアの僧侶さんが上手でした
テンペストフォローし合えたのが大きかったのかも
風僧侶ペアの良さかも
■ ペア僧侶さんのラックさんはヨモギさん

僧侶も上手でした!凄いです


■ これからも頑張ります


パーティありがとうございました

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.