Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

マイタウンの使い方?

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます

ふくびき8万円2億Gマイタウンということは
1円2,500Gということがわかって(コラ
なんでも円換算できるようになりました💦
1G=0.0004円

ドルセリン1つ0.2円
日替わり討伐4万G16円の価値
100万G400円

マイタウン価格を基準に考えると安く感じる…?
マイタウン2億Gが実は安いのかも??
2億Gは高いけど…

あ!誰か来たみたいなので…

あ!はい!変なこというな?

変に基準が出来てきしまったから
為替変換してしまってました

10億Gの資産は40万円!
かの方は36億G貯金があるみたいだから
144万円相当の価値!(すごい

なんかお金の魔物にとりつかれそうなので
この辺でpriest cafeオープンです



■ わたしのマイタウンの全貌

写真の見てえる範囲
これだけです!

L土地前の見えてる範囲だけしか
使わないことにしました



■ マイタウンマップ


L土地に建てた絵本の家までの
アプローチが長いだけです


無駄なつくり


外にも出られません💦

これで残り置ける庭具8個…

ℹ︎の字だけしか使わないことにしました
残り2軒は?
使いません💦
なぜ買った?
周りにNPC配置したくて


もはやマイタウンではなくて
マイ基地です



■ ハウジングも適当


L家出てから
考えようかなと思ってます



■ 新たな敵が現れる


priest cafe2号店の前に

ケツタイガー本部が進出してきました
最前線に本部かよ!
っていうのは内緒

あの過去のあの城と
魔王の城の「近っ!」と似てます??

手が4本あるのに無耐性!
このご時世に無耐性の方が難しい!

■ 無耐性になる組み合わせ

盾=なし!ツメが正義
頭=HP、もしかしてMP?平田か!?
上=しゅび力
下=しゅび力
腕=会心一択
足=みかわし、まさか素早さとか?

恐ろしい敵を前に
キラポンなしでは介護不能です

はっ!

扇賢者には介護できない!
これは『僧侶が必要』という闇の使者か?
デスマスター?

デスマスターが無耐性!
一人でウケてました

凝ったお手紙ありがとうございます😊


■ ケツタイガー本部


おそらく資金不足!?
本部には最弱のピンクですら
簡単に侵入できましたが

中は……おぞましい事になってました
ブログではかけません💦
侵入した事を後悔しました

いつもありがとうございます



Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.