Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

豪華なイベントと天才のイベント

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


久しぶりにプレイヤーイベントに参加しました

priest cafeオープンです☕️



■ Part1:豪華なイベント

1710万G相当
豪華だなと
つられていってみようと思ったら
遅刻…
すでにお金には縁がなさそう

■ すごい会場!



このハウジング見られただけで価値がありました


しれっと集合写真に写ります


フレンドさんとお会いして一緒に写真を撮りました




■ 今一番行きたいイベント


今回は行きたいな
眠眠打破のCMで予習
「3タイプえらべるねん
どないやねん
飲まなあかんねん」

よし!あと1,000回!



関西弁の記事も書いたことあります








■ Part2:天才たちの集い


【 自慢大富豪選手権大会 】

???

大富豪のルールで
参加者の自慢話の強さ(凄さ)を判定して
戦うという大会でした



参加者の方から
「レポート記事をかけ」と言われたんですが
これは書けない💦


「すごい話を沢山聞けました」
どこまで本当?
というのは置いておいても
お話として面白かったです


・大杉漣さんから新幹線でアウトレイジされる
・アテネ五輪金メダル鈴木桂治さんに大外刈りされる
・グロリアでサンダーバード5万円天引き
・車はアウディVSメルセデス3台目
・コンビニでガリガリ君5本買ったら内2本あたり


途中から「おい!有名人会ったもの勝ちかよ」と
ジョーカーの使用を禁止されてました
濃すぎて書けない事も…



ドラクエ内でブログ書く人初めて見ました
生ブログすごかったです

■ この大会最下位の方の生ブログ主

審判とオーディエンスを敵に回したことが敗因







■ ケツタイガー本部変化なし


どうしてウェルカムハウスなのかなと
思っていたらそういう理由だったんだと納得


■ プリースト・キュア3


このうち二人がケツタイガーと闘うのだ!

ゆけ!
シルバーグリーン



いつもご来店ありがとうございます






Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.