Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ばくれちゅわ!オーガの魅力 大人の時間

いらっしゃいちゅわ👊
プリースト・カフェ☕️にようこそ🤗

ばくれちゅわといって
毎日セクシーなオーガ♀さん
画像ツイートをされる
オーガ♀さんがいらっしゃって
密かに応援しています

我々(おい!)オーガの魅力の伝道師として
これからもよろしくお願い致します

本当はメニュー最後の〆に使う写真を
トップにおいて

ばくれちゅわ
パク…オマージュしながら
priest cafeオープンでちゅわ☕️






■ ゆりかさんを誘って


ブログ[ドラクエ10 百合の花香る]の主さん
ゆりかさん聖守護者にお誘いしています

わたしが賢者
ゆりかさん魔法戦士まもができるので
相性がいいです




スコルパイド3討伐おめでとうございます
わたし、グリーンシルバーまだです
シルバー賢者
グリーンまも

ご一緒頂ける方よろしくお願い致します
※追記:未討伐のサブと行くとか嬉しいです



シルバーはスペック的にも大丈夫ですが、
ケツタイガーグリーンは苦行です




■ 無事にスコルパイド1討伐!

ゆりかさんパーティに誘ったフレンドさん
写真の一番右の緑の巫女さん

どこかで見たことある?

デジャブかなと思ってたら…

■ みこの平凡な日記 様


はてなーさんでした[はてなブログの方
勝手ながらプリカフェ
リンクに入れさせて頂きました
これからもよろしくお願い致します




■ ながらシロバコ全開パワー



2着目だよ!
開幕時だけはやめて…

これは加算?乗算?




呪いガード186%
すごいけども…
この大成功具合が逆にイラっとさせるw




攻撃魔力51
すごいけども…
当時なら歓喜してたかも

今、これを着てどこに行けと…(ネガティブっすね)
タイママン天地?
レギロガ1にでもいってみる?
ブレス無くて血祭りになりそう


■ その他の収穫


上に即死100!

スコルパイド賢者にGO!
1ぐらいならタイママンで行ってみます



光属性ダメージ源14%
使わなくても宝物ボックスへ


惜しい!成功なら数千万G
失敗なのでほぼゴミ…



使えそうで使えなくて
多分使わないけど
たぶん捨てられない


4,685匹
退魔白箱するまで0匹だったのに
もうすぐ5,000匹…




■ 飛び出す絵本の家に


ひっそりとたたずむ入り口

ヒルズなのに森の中にしか見えない

何かの始まりを感じます


これが良くて最後まで悩みました
少し落ち着いたので
他のお客様に頂いたご自宅にも
訪問させて頂く予定です
1ヶ月も行けてなくてすみません💦



ymmsyさん
ジェルザーク3僧侶での討伐
おめでとうございます🎉

戴冠式いつでも執り行わせて頂きます
メンバーさんに勝てせて頂いたと
謙遜されてましたが
そんなことをないと思います

※わたしのスコルパイド1の初魔法戦士
みたいなのを勝てせてもらうといいます💦
コマンドを探してたら
まもが逃げられない範囲まで
引っ張ってたりとか💦
ご迷惑をおかけしました










■ ここから大人の時間

すこーし大人な話をご投稿いただいたので
よい子はここまで…おやすみなさい💤









これ以上みたら、ばくれつけん!










⚠️大人ですか?⚠️








■ 前回までのおはなし



YSYKさんから
プリカフェでお見合いをして
お子さんができたという
嬉しい絵葉書をご投稿いただきました




■ 店主やらかす


頂いたお手紙は
ポスト📮が10通しか入らないので
スクショを撮っていつも保管してます

大事な投稿手紙をいくら探してもなくて
間違ってスクショ撮ってるつもりで
消してたんだと思います

本当にごめんなさい🙇‍♀️



優しいな…
本当にとても焦りました
消したくないのに
ポストパンクするから消さないとダメで
うーん・うーん


念力だったんでしょうか?

YSYKさんテレパスだったようです
きっとそうに違いない




■ 第二幕スタート!


みなさんも想像してみてくださいね


ゴールドパパのこの堂々たるや
素敵!

レッドママも惚れるわけですね





Mr.インクレディブル?




きっとみんな
スーパーヒーロー
スーパーヒロイン
なのだぁ!?














⚠️本当に大人ですか?⚠️

















■ なんてこと!



ゴールドパパだっさ!










レッドママのばくれつけん炸裂







■ そんな試練を乗り越えて

今では幸せ家族になったそうです
めでたし
めでたし



スマホをすぐに最新機種にする方は
浮気性の方が多い気がするような感じがします
※プリカフェ独自右脳調べ



■ ボツにするとおっしゃるので


勿体無いから説得!
え?
手紙無くしたからではないです
あの立派なゴールドパパ
だっさい腰の引けた写真とのギャップが
ツボでした

■ 承諾をえて掲載


無問題!
ブログランキングにはおりませぬ
無法者上下です







浮気には、ばくれつけん!






🌕のパワーはあると思います!
🌓の時と違う気がしなくもないです




今日は少しだけ大人プリカフェでした(まる


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます







■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします







■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.