Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(1)神槍のレプリカ目指す【槍僧侶】


quiz:この技なんでしょう



いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🍵


聖守護者の新しい報酬

「神槍のレプリカ」というものがあり

槍僧侶好きとしては欲しいなとおもっています

耐性僧侶用聖守護者リング
3キャラ終わりましたので頑張りたいと思います

priest cafeオープンです🤗




■ 姿見で神槍のレプリカを目に焼き付ける





欲しくなりました🤗
先に完成イメージを持てると
苦しくても頑張れます


■ ゴールド





メイン的なゴールドが一番近いかな
スコルパイドのウィング1つもらいました
羽ばたかないのをみてもういいやと

紫=@37
紅=@10
翠=@45


一番近く感じるも
この子はなんですよね💦



■ シルバー




紫=@48
紅=@50未討伐
翠=@41
聖守護者リングを作るのに
翠水晶30個全てをリングにしてしまったので
んー…ほぼ初めからですね
この子はスコルパイドには行ったことないです


このキャラで
神槍のレプリカを狙うことにします




■ グリーン







退魔での12耐性実現のために
急ピッチでリングを作ったのでほぼないです
聖守護者リング13耐性に向けて
毒30%ついたなにかの2個目をはじめます


白箱でないと意味なくなるんですけどね
もしかしたら
持ってる退魔の下との組み合わせで
スティックのMP吸収ガード1つを
呪文発動速度にできるかも?


紫=@49
紅=@42
翠=@50未討伐


そのうち魔法戦士
スコルパイド1ぐらいは行けたらいいなと
レベル上げを始めました(ぇ
まだレベル103でした💦




■ スコルパイド1に行く



先日はジェルザーク1なのに
悲しい事もありましたが
こういうのも
フレンドさんお客様
お誘いして楽しく行きたいなと思います

今日やってみてわたしが前衛だと
わちゃわちゃすると
カバーできる力量がないことがない事が判明!
もっと練習しないとね💦




■ 10の日もガンバル



ゴレオン将軍
5キャラ全員行きましたが
フレンドさんのも頂いたのですが
合計9カード現物0!



■ お客様から教えていただく


SKYさんより情報
これから毒100混乱60?の頭が出たそう
他を頑張れば13耐性になれそうです
羨ましいですね
ラストスパート頑張ってくださいね
是非ともご報告頂けたら嬉しいです


■ やってみた


うん!
ハンバーグ!(しつこい
甘くないです

わたしこれ0匹だったから
広場の戦歴からの検索で出てこなかったみたいです

257匹ごときではでなかったです


■ 今日の退魔

1億Gなりそこない


惜しいな…
眠りが成功していたら13耐性可能
数千万〜1億Gの価値

この出そうで出ない感が
切なくも楽しいです




いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.