Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

gif:動くブログを目指して


※オランダ国境まで後178キロ


いらっしゃいませ

バージョンアップの日も
多分普通に日課して終わる
マイペース天使ゅ…
じゃなくて店主のいる
priest cafeへようこそ☆


まず4.3のストーリーからしないといけません
※イケオーガ見て満足して終わってました

ネタバレの雨の中
スライダークシャインソードの様に
くぐり抜けるのは無理なので
僧侶的にはファランクスをして
賢者様きせきの雨に期待します



たぶんバージョンアップの日は
僧侶の防具としてどうか?セット効果みたら
120%満足しそうです

しかも高いから買わない…
安くなってから買うのが好きです
ルネッサンステッキ3万Gの☆無しだけ
当日買いました(ブログ撮影用にw 12/5だったかな

今日もセコくpriest cafeオープンです☆
※節約と言って…




■ 世界をバイクで巡る vol.001


※また突如始まった謎シリーズ

ここはベルギー🇧🇪とオランダ🇳🇱との国境付近
メルサンディ※嘘ですよ

チームイベントの転生にあうには…あれ偽?
忘れたけども
風車が綺麗でとても豊かな世界が広がっています




※今夜はここに泊まります


地元の祭りに参加して
踊りを楽しみました


翌日
夏空の様な綺麗な空が広がり
旅の楽しさを盛り立ててくれます



もうそこはオランダです
次回はドイツ領内東プロイセンです






■ 久しぶりのpriest cafe

お店に来るのが久しぶりですみません
色々あって大変でした><
まずはオーナーのゴールドで様子を見に来ました



すごい方がお見えになってます!
すごく前からブログをやってらっしゃって
よく読んでいました
ご来店ありがとうございます☆


動画gifの写真が素敵です!

咲き乱れる花 様

f:id:neithia:20190319170013j:plain


食べログじゃなかった
お店をご紹介いただきました
こんな郊外店なのにありがとうございます

※それで昨日は来店いただいたお客様が
多かったのかもしれません
本当にありがとうございます
食べログにもっと載せ…(冗談です

※この記事をツイートされないダンディズムが素敵
わたしが代わりに連打しておきました
え?1日1回でした…


脱力系?が気になる店主なのでした(まる

脱力してるんやない
頭のネジが無いだけやで




■ プリースト・キュア エンジェルをgifに


※ヌンチャクさまにgifを作れるサイトを教えて頂き
※変身シーンを作ってみました
※全部別撮りの写真から作ると大変ですね





■ 常闇に行く





さくっとメイヴ1ダークキング2だけ
今日のバトルはこれだけでした

お付き合いありがとうございます
僧侶を自分でしないでいいときは
他の職で行けてうれしいです

わたし、実はノーキン派?
違います!

ケツタイガー
※あ!今年の目標はグーグル検索「ケツタイガー」で
トップに来ることでした
頑張れねば



■ はてなブログの交流会


我らがリーダープーコさま主催です
ビンゴ🎵ビンゴ🎵の前で写真を撮りましたが
スゴロクしてました

ツール以外でビンゴしてる方を
みたことが無いような気がしてなりません

一度ぐらいゲーム内でビンゴしてみます



いつもご来店ありがとうございます







■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

⬆️
PP-KENさま
これはランキングボタンじゃ無いので
連打しない様にね☆
ありがとう嬉しかったです

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.